1. まんさん、とんでもない正面衝突事故を起こすwwwwwwww
400xNxdrive_jpg_pagespeed_ic_JKSTemLMhK

1:

  
▼人気っぽい記事!(・`ω´・)





2:
草   

  
6:
まんさん…w   

  
7:
ヤバすぎでしょ   

  
8:
草生える
修理屋から出てきとるやんけ!   

  
17:
>>8
草   

  
9:
まんさんらしくはある   

  
10:
なんで髪触ってるのか謎   

  
13:
まんさん「何もしてないのにぶつかった」   

  
176:
>>13
まじでこれ言う奴おるから呆れる   

  
14:
こんなガイジでも免許取れるとかヤバすぎひん?   

  
16:
なんでブレーキ踏めないの?ガイジなの?   

  
27:
>>16
踏んだら負け
私がルールだお前が避けろ   

  
19:
若葉マークやん
しゃあない面もある   

  
28:
>>19
流石に初心者でもここまでおかしくないわ   

  
26:
こんなのいるとか車乗るの怖くなってきたンゴ   

  
32:
教習所で何を習ってきたのか知りたいレベルやなこれ   

  
37:
これでぶつけられた方前方不注意とか言われたらキツイな   

  
40:
ドラレコつけなきゃ…   

  
41:
これやっていいのはGTAだけやろ!   

  
77:
もはやコントレベル   

  
85:
クッソ左側あいとらん…右側あいとるやんけ!!!   

  
90:
いや間違えたのはわかるけどなんで止まらんのや   

  
112:
普通にわらったわ   

  
161:
運転手めっちゃ怖かったやろうな
軽とはいえ  
 

  
167:
見れば見るほど無茶苦茶すぎて草生える

盲目を疑うレベル   

  

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)


★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


  
引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1485464486/