1. 女子「自習室で寝てたら痴漢された…」→結果…!!!
1:
no title

no title

女性専用エリア作ったろ!   

  
▼人気っぽい記事!(・`ω´・)





2:
だったら男専用も作れっての   

  
87:
>>2
はいホモ   

  
7:
普通に男さんサイドが悪いよね?   

  
101:
>>7
少数の男子学生がやったことを
他のやつまでレイプ犯扱いしてるのは流石に差別やろ   

  
9:
そもそも寝るな   

  
13:
言うほど痴漢できるか?   

  
18:
痴漢関係は男が全面的に悪いからなんとも   

  
19:
右上のパンティで性欲喚起する畜生   

  
169:
>>19
わろた   

  
25:
専用が不平等だと言うなら痴漢すんなって話やで
法の遵守もなしに平等だけ要求するとかアホかと  
 

  
29:
共用スペースで寝てたら痴女されるんか?   

  
45:
他人が普通に入れる場所で寝るとかバカやろ   

  
47:
海外のフェミニスト「ブラジャーなんていらん!おっぱい丸出しで外出させろ!」

日本の偽フェミニスト「女を特別扱いしろ!」   

  
70:
>>47
日本のフェミニストは特別扱いしろ!
海外のフェミニストは特別扱いはやめろ!
この違いな   

  
52:
てか、ワイの大学にも女性専用エリアとかあるは
あれ使うやつおるんか?   

  
53:
こんなもん作っておいて男女平等を叫ぶまんさんの神経よ   

  
58:
>>53
平等な状態を作らせないように性犯罪を繰り返すち〇こさんサイドに問題がある   

  
109:
>>58
犯罪者が多いから締め出しーなんて言ったら外人とかみんな締め出さないとあかんくなるやん   

  
125:
>>109
それをついに実行したのがアメリカのトランプやん
平等は法の遵守があって成り立つ
犯罪者と平等な共生なんて無理   

  
88:
このてのスレで男性専用エリアも作れって意見が一番ワケわからんわ
痴漢されないための専用エリアやぞ
男のために作るメリットないやんけ   

  
95:
>>88
冤罪怖い奴は一定数おるやろ   

  
105:
混んでる自習室で寝てる奴ホンマ蹴り飛ばしたい   

  
106:
昔の男子校・女子校って理にかなってんだな   

  
135:
皆が利用するような場所で寝るとか危険ってわかるだろ
日本じゃなかったらもっと酷い目に遭うわ   

  
144:
no title

ち~ん笑   

  
151:
>>144
草   

  
196:
>>144
ファーーwwwwwwwwwww   

  
149:
とりあえず法は痴漢すんなって言ってる
それを守れない脳みそザーメン男が多い
だから犯罪から守るため専用の発想になる

なにがおかしいのかわからない
  

  
152:
痴漢する奴は悪い←わかる
図書館で寝るな←わかる
一人悪いから全員閉め出し←は?
  

  
156:
ご協力ありがとうございます(威圧)   

  
157:
痴漢したクズ最低やな   

  
161:
女性専用車両みたいなもんやろ
どうせブサイクしか利用せんやろうけど   

  
166:
そもそも分けて効果はあるのだろうか?   

  
171:
専用エリアを叩いてる奴は
まず実際痴漢が起きたってことを頭に入れたらどうなんや   

  
181:
>>171
寝なかったらそもそもされんぞ   

  
184:
>>171
普通は監視強化じゃないですかねえ   

  
185:
>>171
痴漢が起きたことと無関係の学生がほとんどやろがそれなのに締め出したら差別やろ   

  
187:
>>171
それは犯罪者が悪いやん
殺人起きたから包丁は全部没収とか言われて納得するんか君   

  
172:
大学内で痴漢が頻繁に起こるって根本的におかしいやろ   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)


★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


  
引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1485409526/