1. 【悲報】ワンオクTakaさん、日本人ファンのマナー「限度ってものがある」
f54915166ece26

1:
今月15日から24日まで最新アルバム「Ambitions」を引っ提げ、北米ツアーを行っていた ONE OK ROCK。Takaは「このままいったらちょっと我慢の限界を迎えそうだから書かせてね。
最近、日本のファンに対して、、ちょっとどう接していいかわからなくなってきちゃった」と前置きすると、
「朝疲れた状態でバスから降りればそこには
日本人が携帯片手にまるでポケモンみつけたみたいに動画やら写真やら
パシャパシャ撮られてみんな毎日ちょっとシンドイ思いしてます」と吐露。
加えて「御飯もゆっくり食べれない。外の空気もろくに吸えない。
ライブがはじまれば最前列はいつも同じ景色。。。
日本人同士なのにわかってくれないのかなって、、、、」と嘆いた。

 
さらに「そりゃ、、気持ちはね、、、わかるよ! 楽しいだろうし。近くでみれて嬉しいだろうし」と理解を示しつつも、「でもね。俺らも人間だからさ、、、限度ってものがあると思うんだよね。
なんのために海外で毎日頑張ってるのかわからなくなっちゃうし、ルールなんか作りたくないからもう少し考えてほしい。。。僕らが海外でライブをする意味を! 
普段会えないから会いに行く場所ではないから!」と海外公演において日本のファンが最前列を占領することに思うところがあった様子。最後は「まぁ色々これみて思うことあるかもだけど、僕らはこんな文章を書きたくなるくらい今正直凹んでます」と結んでいる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170125-00000024-flix-ent
  

  
▼人気っぽい記事!(・`ω´・)





3:
そういう連中に食わせてもらってんだろ
なに寝ぼけてんだ   

  
5:
no title

的確なコメント   

  
6:
>>5
辛辣で草   

   
16:
>>5
サンキューマイコ   

  
19:
>>5
草   

  
62:
>>5
ほんこれ
日本じゃ無かったらクソみたいなロック扱いされて霞んでるわ   

  
82:
>>5
やっぱりジャスカスがナンバーワンやわ   

  
17:
最前列の人がはどーやって毎回最前列ゲットしてるん?   

  
38:
>>17
これスタンディングだから
早く並んだ奴が前いける   

  
43:
>>38
この努力をしてくれるファンが日本人しか居ないんだからそのことをありがたく思えよって話ですわ   

  
70:
>>43
そういうファン嫌なら席の方式変えるとかそういうことすればいいのにな   

  
21:
ファンが追っかけなくなったらアーティストって終わりなのになぁ   

  
28:
>>21
その通り
ポケモンみたいに~って言ってるけど、アイドルバンドなんてポケモン以下ってのを理解しとらんわ

ファンの追っかけが鬱陶しいいい始めるのは傲慢でしかない   

  
39:
>>28
自分らが客ありきの存在ってことをわかってないんやろね   

  
23:
日本だと中学生御用達ってイメージやもんな
なまじ海外で受けてる分プライドが許さんやろ   

  
30:
結局熱狂的な外人ファンがいないお前らが悪いだけだろ
そもそもこいつらのライブには前にも真ん中にも後ろの方にも日本人いっぱいだろ何勘違いしてんだ
  

  
32:
マイケミのパクリ   

  
33:
こんなことで悩んでいる俺かっけーアピール以外の何物でもないし叩かれるのも残当   

  
34:
これにはガイジ集団ヤフコメ民も大激怒
no title
  

  
65:
いやでもほんとにワンオクのファン層は終わってるで   

  
69:
でも日本の有名人にあった時の盗撮はクソウザそう   

  
72:
そんなダサいファンしか付かない自分たちの実力ってことやで   

  
83:
セカオワ深瀬より英語が下手だと外国人英語講師に認定を受けたワンオクロック   

  
94:
>>83
これ見た時ワロタわ   

  
104:
>>83
キミそれ信じてるのか…   

  
118:
日本人客おらんかったら外国人が最前列で盛り上がってくれると思っとるんかな   

  
129:
TAKA「我慢の限界だ」
日本人「我慢しろ」

会話になってないんだが   

  
138:
>>129
他のみんな我慢してるんやで
なに自分だけやめてくれとかほざいてるんや?   

  
146:
>>138
こんなに嫌がられて最前で観たいもんなんか   

  
135:
こいつらのファンってジャニオタま〇こしかいないやろし
海外までついてきてキャーキャー言われたら確かにしんどいやろな   

  
139:
>>135
誰のおかげで飯食えてると思ってんねん   

  
151:
>>139
まんさん傲まんで草   

  
142:
ちな交遊関係
no title

no title
  

  
156:
>>142
綾野剛と武井壮と山田孝之はわかった   

  
174:
>>142
一枚目城田の上誰や?
口周りすごすぎやろ   

  
181:
>>142
ナ イ ナ イ 岡 村   

  
187:
>>142
TKO木下で草   

  
144:
海外住んでる日本女のこと指してるのか
日本から遠征してる女のこと指してるのかいまいちわからんな   

  
149:
元ジャニの宿命や
アキラメロン
  

  
183:
うちわ持ってたるわ   

  
186:
進一も呆れとったわ   

  
198:
嬉しくないんか
わざわざ毎回来てくれてるんやろ
ワイなら感謝で一人ずつハグしてやりたいわ   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)


★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


  
引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1485389232/