1:
CNN.co.jp : 肌の色が違う双子の赤ちゃん、「信じられない幸運」と母 米

(CNN) 米イリノイ州に住む白人と黒人のカップルに、
肌や目の色が違う双子の女児が生まれた。
愛らしい2人の写真がインターネットで注目を集めている。

双子は昨年4月に生まれたカラニ・ディーンちゃんとジャラニ・ディーンちゃん。
カラニちゃんは白い肌に青い目、ジャラニちゃんは色の濃い肌に茶色の目と、
外見がはっきり分かれている。

マイヤーさんは2人が誕生してからずっと写真の投稿を続けてきた。
CNN系列局とのインタビュー で
「こんなに幸運なことが起きたなんて、最初は信じられなかった」と話した。

母のホイットニー・マイヤーさんは白人、父のトマス・ディーンさんは黒人で、
女児2人は二卵性双生児だ。

同じ受精卵から生まれる一卵性双生児と違い、
二卵性双生児は父母からそれぞれ異なった組み合わせの遺伝子を受け継ぐ。
父母の人種が違えば2人の肌の色が分かれることもあり得るが、
その可能性はかなり低い。


英国の遺伝学者、ジム・ウィルソン氏が英BBC放送に語ったところによると、
英国内で双子の出産を控えている異人種のカップルに、
肌の色が違う赤ちゃんが生まれる確率は約500分の1にすぎないという。

http://www.cnn.co.jp/fringe/35095510.html

no title

双子の姉妹のカラニちゃん(左)とジャラニちゃん=ホイットニー・マイヤーさん提供
  

  

▼中間人気記事(外部サイト)


▼中間記事(外部サイト)続きは下にあります(∩´∀`)∩

▼人気のまとめ(外部サイト)

22:
>>1
この双子のどちらとは言わないが、片方だけ壮絶な人生になるんだろうな   

  
88:
>>1
鼻の形は同じだな。   

  
129:
>>1
> (CNN) 米イリノイ州に住む白人と黒人のカップルに、肌や目の色が違う双子の女児が生まれた。

両親
no title

dwqdqwd

kalani-jarani-zoom-a8918954-cfdd-4bdc-9da3-e92bd7bd0b0c

jarani-kalani-inline-zoom-b5d9edb7-6e87-4578-ac34-9f929a1ff8a8

http://www.usmagazine.com/celebrity-moms/news/meet-the-biracial-twins-who-are-winning-over-the-internet-w462675

両親が白人と黒人(CaucasianとAfrican American)だから問題ないが
両親が白人でも子供が黒人が生まれることがまれにあるからな

例外
no title
  

  
132:
>>129
殴られてて草   

  
3:
可愛いね   

  
7:
生命の神秘すげー   

  
8:
オセロだな   

  
12:
黒い方がグレる   

  
16:
500分の1って、結構産まれるもんなんだね
500カップルいれば1カップルこうなるのかな?   

  
67:
>>16
白黒の夫婦がまず少ない   

  
27:
白い方ばかり男にもてて黒いのグレそうだなw   

  
28:
チョコとバニラのアイスクリームみたいでお得   

  
33:
顔は黒い方がかわいい   

  
34:
>>33
おもった   

  
36:
二人とも美人になりそうだな   

  
37:
将来比べられるんだろうなぁ・・・   

  
49:
善と悪に分かれて生まれてきたか…   

  
54:
白人と黒人の子供は褐色になるけど遺伝子ってカフェオレレベルなんだな   

  
63:
>>54
黒人同士から白だったり逆もあるんやで   

  
61:
どちらも可愛いなんて、本当に幸運で奇跡   

  
101:
かわいいなあ
俺達も生まれた頃は可愛かったのかなあ   

  
109:
>>101
せやで   

  
113:
>>109
せやろか?   

  
107:
この程度の黒だったら問題ないだろう
たくさんいるし   

  
116:
幼い頃はわからなくても思春期あたりでじわじわと思い知らされていくんだと思うな   

  
122:
黒い方がグレるかと思ったが黒い方が可愛いな   


▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★

▼まとめリンク集の鉄板(∩´∀`)∩
まとめ
まとめサイト速報+



  
引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1485315707/