1:
 巡査は、職場のトイレで自分の制服姿を撮影し、無料通話アプリ「LINE(ライン)」で当時交際していた男性に送るなど、数百回にわたって勤務中に私用でスマートフォンを使った。
また、所属長の承認を得ずに、少なくとも2回、県外へ宿泊を伴う旅行に出かけた。

 県警の内規では勤務中に電子メール類を私用で使うことや
所属長の承認なしに宿泊を伴う旅行をすることを禁じている。

http://www.yomiuri.co.jp/national/20170121-OYT1T50039.html   

  

▼中間人気記事(外部サイト)


▼中間記事(外部サイト)続きは下にあります(∩´∀`)∩

▼人気のまとめ(外部サイト)


77:
はい

no title
  

  
87:
>>77
最高や!   

  
101:
>>77
これはたまらんわ   

  
102:
>>77
あら~   

  
117:
>>77
ウエストクッソ細いのにこの乳はアカンやろ   

  
127:
>>77
ホンマにこの子が記事に書いてある女性巡査やったら最高やったんやがなあ…   


2:
ええな   

  
4:
婦警もの流行れ   

  
6:
自覚足りんな~   

  
9:
旅行アカンのか   

  
35:
>>9
せやねん
都道府県外に出る時は上司に許可取らないとあかんねん   

  
43:
>>35
日帰りはええんか?   

  
60:
>>43
日帰りはオッケーだけど記録は残す
何時に誰とどんな経路でとか全部書く   

  
67:
>>60
ええ…めんどくさE   

  
78:
>>67
少なくとも警視庁は全員やってる
他は知らん  
 

  
70:
>>60
ヒェッ
そこまで厳しくする必要ないやろ   

  
88:
>>70
ある
会社でよくある常務記録と一緒
なにかあったときにどこでなにをしてたかという記録をさせる
もちろんそれは証拠にはならないが材料とする   

  
73:
>>60
no title

この村から警官になったら面倒やな   

  
98:
>>73
人口432人で草   

  
17:
お泊りもあかんのか
厳しいな   

  
30:
>>17
非番でも緊急時には呼び出されるやろうしな   

  
44:
なんでバレたんや
彼氏がクソバカなのか?
それとも所持品検査でもあるんか   

  
53:
>>44
職務中にいじってるところ見られたんだろ
普通に没収されて調べられるで
もしかしたら警察しか持ち得ない情報を外に出したかもしれないから   

  
55:
>>44
上司「お前なにスマホ見ながらニヤニヤしてんだよ~」

まんさん「彼氏と~」   

  
56:
>>44
トイレでパシャパシャ音出してる姿を何度も目撃から所持品検査やろ   

  
76:
何が駄目なのこれ?
これで誰が損するの?   

  
90:
ワイもよく警官の友達と遊ぶけどめんどくさそうに言っとるわ   

  
121:
警察は知らんが、自衛隊は外出時の情報事細かに申請しないとアカンのやで
旅行行くなら、いっしょに行く人の連絡先も書かないとアカンし
旅館の連絡先まで事細かやで
いつでも招集できるようにしてるんや   

  
123:

思いつきでふらっと北海道行ったりできんの
生き地獄やん   

  
136:
>>123
思いつきでの行動自体が警察としての行動じゃない
警察なんて監視社会だぞ
思いつきで勝手な行動してたらすぐ誰かに目つけられるぞ
警察入ってすぐ言われたのが協力しろ、信用するな、だからな   

  
125:
両さんヤバイやんけ   

  
152:
非常時に招集ある職業やと連絡つかないと困るからなあ
官舎国費で用意してるのもそのへんやろ   

  
154:
はいかわいい
no title

no title

no title

no title
  

  
174:
>>154
この娘なら冤罪で逮捕されてもええわ   

  
156:
旅行に許可がいるの初めて知ったわ。   

  
163:
ええやん!
no title
  

  
172:
勤務中に私用でスマホ使えないなら親の死に目にも会えんわ   


▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★

▼まとめリンク集の鉄板(∩´∀`)∩
まとめ
まとめサイト速報+



  
引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1485149597/