11850c1a

1:
これ確実に狩野被害者だよな?
男側は確認取ってんのに嘘つくマンさん裁かれないってどういうことやねん  
 

  
▼人気っぽい記事!(・`ω´・)





2:
まぁ一緒にいればなんとなくわかるよね
もしかして女と付き合ったことない?   

  
4:
犯罪だぞ   

  
6:
>>4
だから今の法律が糞だっつってんの
男が確認取っ手嘘つかれてた場合は女側も罰されないと駄目やろ   

  
13:
そんな馬鹿に騙される狩野が悪いだけ
でも相手もこれから大変やろ
顔も割れてるし一生狩野のファンから怨まれ続けるで   

  
15:
野生の勘で避けたからセーフ   

  
18:
>>15
踏んでるんですが   

  
17:
16で結婚できるのに試しに挿入することすら許さない法律サイドさんに問題がある   

  
21:
犯罪者やぞ
なんで捕まらへんねんこいつ   

  
23:
そもそも日本の法律では未成年は手厚く保護されとるし
嘘つかれてもセックスした狩野が悪いんやで   

  
26:
>>23
クソやなぁ   

  
28:
そんな言うなら16で結婚出来るのも改正した方がいいやろな
結婚してんのにやんないって察するわ   

  
32:
>>28
結婚してたら出来るんだよなぁ…   

  
29:
なおフェミマ〇コは都合の悪いことはダンマリの模様
だからいつまでたっても平等になんかならんのやで   

  
33:
てか別にJKと付き合ってもよくね
JCならアレやけど   

  
34:
なんでこんなんで謹慎せんとかんの?
山本のとは天地の差があるだろ
  

  
40:
>>34
未成年に手を出すのはダメ
会社でも未成年とやってるのが判明したら即問題になるやろ
それと一緒や   

  
41:
>>34
度重なるトラブルに事務所が庇いきれなくなって見放したのは狩野も山本も同じやで
要するに人として信用がないねん   

  
43:
>>34
今回の謹慎は狩野に女性問題が多すぎるからその反省としてやぞ   

  
37:
マジかよロビンソン・カノー最悪だな   

  
42:
結婚の年齢引き上げたほうがいいとおもうけど
18以上でいいやん
16で産むやつなんて将来世間に迷惑かけるやつ多いんやし   

  
114:
>>42
その動きはかなり前からあるんやが結局なんも動きがないのが現状ンゴねえ   

  
45:
まあ女の方も責められるべきよな   

  
58:
JKが初対面で22歳って言ってたんやろ
ただ話してて相手の中身がガキだったから試しに聞いてみたら17歳だったって話やろ   

  
61:
まあ援交したとかじゃないんやし
同意の上でそこそこまともに付き合ってたんなら
アホやなやっちまったなって感じでええやん
ワイも犯罪者犯罪者大騒ぎするのはなんかズレとる気がするわ   

  
67:
>>61
本人が今何を思ってるかは知らんがJKのパッパは娘が嘘ついて申し訳ないと謝っとるしなあ   

  
82:
普通身分証みせてもらうよね   

  
88:
>>82
一般人なら見せてもらうの難しいけどな
芸能人ならそのくらいする防御力は必要やろな
人気商売なんやから何かあったらすぐ終わりやし   

  
85:
わざわざ免許証見て年齢確認とかしないわ
童貞は知らないんだろうけどこれは狩野英孝が被害者だ   

  
86:
化粧したら年齢マジでわからんしなー   

  
90:
被害者はちょっと言い過ぎたやな
ただ明らかに嘘ついてんのに女側が裁かれないのはちょっとあれだよな   

  
91:
野生の勘すき   

  
119:
狩野英孝のファンを公言してたアイドル特に一枚目は結婚したいとまで言ってた
no title

no title

no title
  

  
130:
>>119
こいついつもメンヘラそうな女に好かれてんな   

  
121:
狩野が悪いけど、女もクズ   

  
131:
17と22じゃ見分けつかんの分かるがヤってるの伏せてる辺り限りなく嘘っぽい   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)


★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


  

引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1485124383/