1. 【ソフマップ】B87W61H95、グラドル安枝瞳(28)が婚活に前向きに「友達からスタートしたいな」
1:
グラビアアイドル、安枝瞳(28)が22日、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で
DVD「僕色ハニー2」(ギルド、4104円)の発売イベントを行った。

1メートル59、B87W61H95のパーフェクトヒップをチェックの水着に包み登場。
昨年10月に行われたバリ島での撮影を振り返り、「オフの日に動物園に行きました。
コモドドラゴンとかゾウのショーとか迫力があって楽しかったです」と目を輝かせた。

 作品にちなんで、婚活について聞かれると、「(婚活パーティーに)行ってみたいんです
けど、人見知りで、初対面の人とお話するのが苦手なんですよ。イベントとかに遊びに来
てくれる人なら大丈夫なんですけど、好意があるかわからない人には奥手になっちゃうの
で、婚活パーティーというよりかは、友達からスタートしたいなと思ってます」と願望を語
り、好みのタイプは、「うちのお父さんみたいな感じで、グラビアとか色んなお仕事をさせ
て頂いてるんですけど、それに一切、口を出さない寛容な方がいいな」と明かした。


http://www.sanspo.com/geino/news/20170122/gra17012220300003-n1.html 
 
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

152_pic_01

 
no title  

  
▼人気っぽい記事!(・`ω´・)





7:
もうすぐ30か   

  
8:
ええやん!   

  
9:
チンビン神   

  
10:
かわいい   

  
11:
こんなレベルの女とどうやったら結婚できるんだよ。   

  
14:
上戸彩にちょっと似てるのがいい。   

  
17:
可愛いすぎやん!!   

  
18:
たまらんね   

  
19:
1発からお願いします!   

  
21:
例えソフマップと言えど
着ている水着がいつもかわいい   

  
22:
パケ写よりソフマップの写真の方が良いレアケースwww   

  
23:
俺の嫁に決定   

   
25:
no title

ええなあ   

  
29:
イイヨーイイヨー   

  
37:
本当たまらんわ   

  
38:
男がオールマイティーに食い付く顔
嫁にはもってこいだな
性格は知らん
  

  
39:
Sofmapバックだと不細工になる人多かったのに
この子はかわいいね   

  
45:
28って個人的に最高な年齢だと思うんだ
後ろからでもいいから舐めるように体を見たいですねはい   

  
52:
ソフマップでこの可愛さは異常   

  
65:
芸能界では愛人スタートだろ!   

  
68:
こんなのソフマップじゃない!
失格
  

  
69:
可愛いけどそろそろ限界来てるな
早く俺んとこ来いやっさん!間に合わなくなっても知らんぞーっ!   

  
70:
うーん。乳がないなぁ。笑顔も微妙。真顔の方がいい。

98点   

  
74:
なんとういうプリケツ
ヤンコマリテー!  
 

  
77:
今の嫁下取り出来ますか?   

  
88:
この人めっちゃかわいいのにいまいち売れんな   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)


★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


  
引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1485088319/