1. 【悲報】なぜ女は髪を染めるのか…
1:
黒髪が一番やろ   

  
▼人気っぽい記事!(・`ω´・)





2:
みんなが染めてるからやぞ   

  
3:
茶色やろ   

  
4:
暗く見えるのが嫌らしい   

  
5:
ワイは茶髪のが好き   

  
6:
無言の同調圧力   

   
9:
ブスは染めた方がええぞ   

  
10:
プリン頭にさえ気をつけるやつなら別にええで   

  
11:
茶髪のが好きやで
茶髪にもいろいろあるから好みじゃない茶髪もあるけど   

  
12:
陰キャさんwww   

  
13:
似合ってればいいけど、似合う奴がそんなにおらんという   

  
14:
顔面レベルが高くないと黒髪だと野暮ったく見えるから   

  
28:
>>14
高くても黒髪はあかんぞ
今はやりの化粧は全て髪染めてるの前提やからな   

  
17:
茶髪が似合う子しか好きになれなくなったわ   

  
18:
男もやんけ   

  
19:
黒髪は素材の良さ勝負になってまうからな   

  
20:
美意識
同調   

  
21:
なんとなく垢抜けた感じになるかららしいぞ   

  
25:
世の中の95%はブスやからな   

  
35:
黒髪とダサいメガネは陰キャの証   

  
38:
黒髪=陰キャラかメンヘラ
後は洒落にならない貧乏人   

  
45:
黒髪似合う子なんて少数
茶髪が無難
陰さん以外は皆知っとる事やで   

  
57:
下品になるくらい明るくするなよ   

  
60:
黒髪だとキモオタが絡んで来るかららしい   

  
64:
>>60
これめっちゃありそう   

  
77:
>>64
ねーよ   

  
87:
>>77
あるぞ   

  
103:
>>87
そもそも普通に生きててキモオタと接触する機会あるか?   

  
110:
>>103
大学や職場に紛れ込んでるだろ   

  
134:
>>103
キモオタ「黒髪の女の子は大人しそう!話しかけたろ!」
キモオタ「茶髪怖いンゴ・・・髪染めるやつは性格悪そうや」

ガチでこんなヤツおるで   

  
155:
>>134
キモオタ像が古すぎない?   

  
65:
黒髪ボブの選ばれしものにしかできない感
茶髪ボブなんてまがいもんや   

  
72:
>>65
これはわかる   

  
68:
ワイはもっとお淑やかな見た目が好きなんや   

  
80:
>>68
お前のイメージする黒髪になるやつは百人に一人のレベルだから出会うこと自体まれだしお前とは縁が無いから心配すんな   

  
97:
>>80
日本にお淑やかな女性が絶滅危惧種なのはかなしいなぁ   

  
112:
>>97
絶滅危惧種じゃなくて元からいないのそんなやつ
殆どのやつが黒髪したら芋女だらけになる   

  
69:
コンプレックスの塊やから髪染めてカラコン入れたら別人になれるからね   

  
104:
何故陰キャやヲタは黒髪原理主義なんや   

  
105:
なんで似合う茶髪に進化しないんや   

  
135:
黒髪ロングの良さがわからんご
見た目重いし、海苔みたいだし   

  
136:
髪染める=陽キャになれるって発想が陰キャ過ぎひんか?   

  
137:
くだらねえ同調圧力
そもそも未だに黒髪ダサい思ってる化石はなんやねん   

  
161:
結局顔次第や   

  
164:
黒でも茶でも綺麗な髪はええよなあ   

  
167:
黒髪だから清楚というわけやないが黒髪は清楚の必要条件やろ   

  
177:
男に好かれるより同姓にナメられたくねぇってのがあるからな   

  
178:
ギャルや貧乏女とかでよくおる色が落ちた後の汚い茶髪状態
ホント嫌い   

  
198:
ヨウキャ含め大多数の男が黒髪推してるのに
同性からの同調圧力で髪染めてるみたい
ほんまアホな生き物やで女って
  

  
199:
むしろ黒髪の女見ると彼氏の趣味かなとか思うよね   

  
200:
no title

ゾッとする   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)


★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+



  

引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1485068356/