1. 狩野英孝が手を出した17歳アイドルが巨乳すぎるwwwww
1:
 no title
これを揉みしだいて生ハメで首絞めS●Xしてたとか 

死刑にしろ   

  
▼人気っぽい記事!(・`ω´・)





93:
>>1
本当にこいつか?
確かイニシャルMだろ?   

  
95:
>>93
名前Mだよ
  
86243794

  
3:
足みじけー   

  
5:
芸能人って大変やな
jkとロクにセ〇クスもできんとか   

  
6:
整形顔好きだなあ狩野w   

  
7:
すげー短足わろたw   

  
8:
ケツより顔のほうがでかく見えるし足が短く見えるのは遠近法の錯覚なんじゃないの   

  
10:
17歳のお○ぱいではないな   

  
12:
え?肉体関係ないよ?   

  
16:
芸能活動してる人だったの?
c869fef3

440f5f79

  

  
19:
アイドルなのかよ
売名じゃん   

  
22:
アイドルとしては死んだようなもんだろ   

  
27:
他の画像見たけど精神的にも微妙だぞ   

  
29:
これ週刊誌の仕組んだハニートラップじゃないの?   

  
33:
>>29
狩野からナンパしてんのに週刊誌が用意できるわけないw   

  
56:
>>33
そうなの?そりゃダメだわw   

  
58:
>>56
もともと女が狩野のファンでライブとか行ってた
で、狩野がツイッターでその子のリプに気付いてDM送って連絡先交換   

  
35:
このバカは恋愛関係じゃないって言ったので詰んだから
おまけにこれじゃ体目当てバレバレ
  

  
36:
そういえば加藤なんちゃらも巨乳だよな
豊胸なのか知らないけど   

  
37:
「22歳だと思ってた巨乳女を何度も家に泊めたけど肉体関係は無い」

(゚∀゚)アヒャ  
 

  
38:
加藤紗里は豊胸だろうけど
17歳で豊胸はしないだろうしガチ乳か   

  
39:
地下アイドルって一般人と変わらんだろw   

  
41:
でも顔これだぞ
no title
  

  
42:
>>41
加藤紗里と違って薄化粧にすれば普通に可愛いと思われ   

  
173:
>>41
狩野って整形顔以外受け付けないのかよ   

  
44:
ケバいだけで顔のパーツは整ってる   

  
48:
これは死刑   

  
49:
ご尊顔
no title
  

  
174:
>>49
これなら22歳って言われても信じるよなあ   

  
53:
まぁ22にみえるか   

  
65:
まぁある意味17歳には見えないな…   

  
67:
これがアウトなのかよ法律が時代に追いついてないわ   

  
75:
狩野はメンヘラ女ににすぐ手を出すタイプ   

  
80:
狩野とヤりたいと思うような女はメンヘラしかいないんだろ   

  
81:
まあ22と言われれば信じるなあ
完全にやるだけ女だからそこをどう弁明するかね   

  
82:
はめたというよりは
はめられたんだろうな
お金もいっぱい入ってがっぽり   

  
85:
他の芸人ともやってるらしいな
繋がりあるあるとか呟いてたから芸人食いまくるのが趣味だったんだな   

  
88:
いもずるしきにいかないのかな   

  
108:
山本の時と違うのは同意の上ってことだな
でも同意でも捕まるケースあるんだよね最近は
  

  
111:
同意だけじゃダメだぞ
同意&真摯な交際じゃないと

どう見ても身体目的でヤッてただけだからな   

  
115:
狩野は盛り上げてくれるなあw
惜しい人を亡くすわ
  

  
116:
no title
  

  
142:
>>116
でけえええええええええええええええええ
S〇Xしないわけがない!   

  
118:
むねでけえ   

  
138:
Fぐらいあるか?   


119:
垢消してるしアイドルも辞めてるから売名じゃない   

  
120:
漂うねこむ臭   

  
133:
加藤紗里といい巨乳好きなんだな   

  
137:
元アイドルなんだから
プロフィール見たらすぐ17歳と分かるから騙されたは通用しない
完全にアウトだよ狩野
  

  
172:
今までやらかしてもキャラ的に許されてた
狩野だが今回ばかりは厳しいだろうな   

  
196:
まあでも本人が22と言ってて後になって実は・・・なんて言われてもどうしようもない   

  
197:
アイドルがサバ読むことなんてそこそこあるし
実は22歳でしたと言われたら信じるよなあ   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)


★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


  
引用元:http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1484907553/