1. 【悲報】ロンブー田村亮さん、盛大にやらかす、芸能界の闇に触れてしまう
1:
ネット番組『AbemaTV』で狩野英孝の淫行謝罪会見を配信
no title

ロンブー田村亮さん
Twitterと連動してることに気づかずAbemaTVでコメントしまくる

no title


田村亮 @ryolondonboots
・記者、何がしたいの?イジメです。ハラスメント
・記者、ウザ
・ひどい記者
・記者もジャニーズやバーニングにもコレくらい聞けたら、認めるけど、弱小事務所の時はコレやもんなぁ
・記者が聞かないんだもの
・ジャニーズはいいなぁ
・狩野英孝は悪ないと思う。
・相手も分かってんねんから、言えないのは仕方ない。
・年齢の確認
・結婚したら、オッケーなのにね。
・合意でしょ!
・今後、付き合うにあたってでしょ!
・後、チョットで彼女になるかな?って状態だったって事でしょ
(ツイートは現在削除済み)

田村亮@ryolondonboots
業界各社の方々、関係者の方々、記者の方々、大変申し訳ございませんでした。
この仕事をしている者として、大変失礼で軽率なコメントを載せてしまい反省しております。

https://twitter.com/ryolondonboots/status/822684107603734529   

  
▼人気っぽい記事!(・`ω´・)





102:
>>1
じわじわくる   

  
6:
乗っ取られたことにすればよかったものを   

  
7:
どゆこと?
匿名でコメントしたつもりがトゥイッターとリンクしてたってこと?   

  
98:
>>7
そう   

  
27:
あーw
ツイッターにもつぶやくとかいうチェックボタンを外さなかったのかww
やっちまったなーw淳ならともかく亮とかなんの取り柄もないのだから蚊を殺すくらい簡単に抹殺されるぞ   

8:
亮のほうかよ
淳ならざまぁだった   

  
101:
>>8
淳は抜かりないからこんなミスしなさそう   

  
11:
これ位なら、たいしたことねーよな   

  
12:
これには弟の正和も苦笑い   

  
106:
これは姉の田村亮子もニダ笑い   


13:
ジャニーズとバーニングという闇   

  
52:
ジャニやバーニングとか今更だろ
みんな知ってるよ   

16:
まあ芸能人の本音はやっぱ一般人と同じなんだよな
ただ生活がかかってるから言えないだけで   

  
17:
ロンドンブーツの片足が無くなるだけ   

  
21:
普通に呟いてたら応援した   

  
37:
てか芸能人もabemaでコメントとかするんだな   

  
39:
コメントでも関西弁なんだなw   

  
40:
ていうかもう何年も前から抹殺されてるくらい消えてるから問題ない   

  
55:
言いたい事も言えないこんな世の中じゃ   

  
64:
この内容なら救う神もいると思うぞ   

  
69:
1号よりこっちの方が政治に向いてそうw   

  
90:
ロンブー2号の方は友達思いなのはわかった
色々アホではあるが  
 

  
94:
誤爆だろうがここまで実名でジャニーズ・とバーニング批判した芸能人見たことないなw
no title
  

  
104:
>>94
別にジャニーズとバーニングを批判した訳じゃないでしょ
事務所によって態度を変えるマスゴミを批判してるだけ
  

  
131:
>>104
確かにマスコミ批判か
マスコミに圧力かけられる事務所が存在することを芸能人が堂々と発信するとは   

  
96:
こんなフォローしてやっても狩野はなんともおもってないだろな   

  
110:
この騒動もスルーされるのか?   

  
127:
毒にも薬にもならん存在意義皆無のゴミタレントが化けるチャンスじゃん
普段こんな事考えてるんならキャラ転換しろ、どんどん表に出せ
一部には受けるぞ   

  
129:
本当の事を言ったらアカン   

  
138:
別にええやろ
これで田村が干されたらそっちの方が事だわ   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)


★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


  

引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1484987653/