1. 【速報】狩野エイコー、女子高生とエンコーwwww
1:
no title
  

  
▼人気っぽい記事!(・`ω´・)





80:
>>1
終わったな....   

  
163:
>>1
内村光良にまた迷惑を掛けるのか...   

  
4:
神主じゃないの?   

  
10:
バカなんだなあ(しみじみ)   

  
13:
この表紙はアサ芸かな?   

  
98:
>>13
フライデーやで   

  
19:
マジなら終わったな。業界も神主もそこそこ順調だったのに   

   
22:
こいつ本物の馬鹿だよな   

  
25:
山本が消えたんだから狩野も消えるよな   

  
40:
山本とコンビ結成してまえ   

  
42:
狩野つぶしすげーな
なんかやらかしたんかな   

  
43:
同じキャップ持っててショックだわwww
no title
  

  
50:
>>43
だせぇキャップだな

お前にお似合いだ   

  
175:
>>43
いくらすんのこれ?   

  
180:
>>175
9000円ぐらいだった   

  
191:
>>180
高ぇ
タダでもイラネ   

  
101:
ダセエダセエ言うなよwwwww
ジャニーズの滝沢さん御用達だぞw
no title
  

  
112:
>>101
かっけー
  


53:
頭の悪い女が寄ってきそうだもんなw   

  
54:
ロンブー淳が泣きながら許す   

  
56:
自分の神社に巫女としてバイトに来たJKに手を出したとか?   

  
60:
もはや風物詩の域(´・ω・`)   

  
90:
流石にこれはアウトだな
20歳の女でいいじゃねーか
なんで我慢できないのかね   

  
102:
「疑惑」だって書いてんだろ老眼野郎共   

  
111:
よく知らんがザマア   

  
137:
エイコー!、援交!、僕連行!!   

  
144:
また、やらかしたのか?
学習機能ない奴だな(笑)   

  
162:
マセキ芸能の柱なのに   

  
164:
行き過ぎた規制だな   

  
192:
普通いかないレベルの女にも手をつけてるし
性欲に歯止めきかないタイプなんだなとしみじみ思う
加藤紗里とかあんな化け物抱けるんだから
自分の立場考えて踏みとどまるとか無理なんだろうな   

  
199:
>>192
自分でモテるって言ってたな
先輩芸人もブサイク具合がモテてるとか言ってたから、
片っ端から食いまくってるのは間違いない
アイドルとか女優とかも結構コマしてるみたいなこと言ってたわ   

  
200:
あのフラミンゴとヤるくらいだからなぁ
穴があればなんでもいいんだろ   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)


★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


  

引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1484816014/