7674_original

1:
GACKTさんが出場しているのは、総勢96人が参加する賞金総額約1600万円のポーカー大会。
1次予選をトップ通過、2次予選を2位通過、セミファイナルを4位通過というプロ顔負けの好成績を収め、ついに決勝へと駒を進めました。

決勝戦の様子は動画配信サービスで生中継され、GACKTさんの最終順位は7位という結果に。優勝は逃してしまいましたが約94万円の賞金を獲得し、
ゲームを見守っていたファンからは「GACKTさん、お疲れ様でした」「真剣に戦う姿はメッチャ素敵でした!!」「7位でフィニッシュで大健闘ですね!」など、健闘をたたえる声が寄せられました。

決勝進出が決まった後のGACKT様

https://www.instagram.com/p/BPXTm57jZxn/   

  

2017APT, ポーカーアジア大会のメインイベントにとうとう決勝まで残った!ボクは綱渡りのような準決勝だったが、何がすごいって5万点しかなかった巧が119万点の二位で通過。ボクは四位で決勝に進出できた。仕事の合間に練習してた成果がここまで出たことが嬉しい。諦めなければなんだってできる!って、みんなの背中を少しでも押すきっかけになってくれたら嬉しい。でも、これは多くのプロのみんなが快くアドバイスをくれて、助けてくれたことが大きい。彼らの分まで頑張らなきゃ。取り敢えず決勝に出るという約束は果たしたから、ここからは優勝を狙おう。明日が楽しみだ。オッシャー!日本からも生中継で見ることができるぞ。Twitchってアプリをダウンロードしてみるか、下のリンクからでも直接見れるようだ。それにしても、巧のこの顔よ。。。喜びすぎだろ!顔が崩れすぎだ! TwitchのAPTチャンネルのリンク。 https://m.twitch.tv/asianpokertourlive 日本時間の14:30ゲーム開始。 @GACKT #gacktstagram #ポーカー決勝進出 #asianpokertour #twitch

GACKTさん(@gackt)が投稿した写真 -



▼中間人気記事(外部サイト)


▼中間記事(外部サイト)続きは下にあります(∩´∀`)∩

▼人気のまとめ(外部サイト)


46:
ちなみに>>1で一緒に映ってる巧はまだ生き残ってるで   

  
2:
普通に強くて草   

  
3:
普通に凄いやんけ   

  
5:
これで食っていけるやろ   

  
8:
有能すぎやろこの人   

  
9:
ポーカーの強い弱いってなんや   

  
20:
>>9
運もあるけど計算当然トップクラスはみんなできて度胸も必要やで   

  
187:
>>9
上位は心理戦とか以前に数学ガチらなきゃ勝てない   

  
10:
ポーカーなんて運やろ   

  
15:
>>10
データ集めて対策やぞ   

  
25:
>>10
勝ち続けるプロがおる以上運だけやないやろ   

  
11:
参加数96人の世界大会   

  
12:
サングラスしとるからポーカーフェイス完璧やしな   

  
27:
>>12
グラサンの参加者はたくさんおるで   

  
13:
つよい(確信)   

  
16:
人生楽しいやろなあ   

  
18:
こいつハイスペックすぎやろ   

  
22:
GACKTって割となんでもこなしてるけど
こういうコアな実力ってどこで身につけてるんやろ   

  
23:
大会出場3回目とかでこれやろ?
普通に凄いやん   

  
28:
ガチで凄いわ   

  
29:
よく知らんけど世界大会で7位ってすごない   

  
38:
運だったら運良すぎやし実力でも当然すごい
どっちにしろすごいわ
  

  
39:
滋賀県民の誇りや   

  
51:
こういうの見てるとGACKTって
株で稼いでるんちゃうかと思ったりもするわ
勘が異常に鋭そう   

  
56:
>>51
この前数億詐欺られてたで   

  
79:
>>56
GACKTが言うには
いろいろ金で失敗しまくってるらしいで   

  
88:
>>51
事業で儲けてるらしいな
売れてるとはいえ印税だけではあんな生活できんわ   

  
102:
>>88
インスタであげてる家とか車とか見てると
とても音楽だけであんな生活は出来んわな
まあ凄いと思うわ   

  
100:
何やっているかわからんけどすごい人という立場を固めてるよな   

  
130:
ファッ!?
たくみってガメセンテルの助手みたいなやつか?   

  
137:
>>130
せやで
あのイジラレキャラが残ってるらしいな   

  
166:
ヤラセやろ
ソースは2ちゃん   

  
191:
実は本当に裏事業でめっちゃ金持ちで物知り尽くしとるんちゃう   

162:
漫画のキャラみたいな人やなガクトって   

 

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★

▼まとめリンク集の鉄板(∩´∀`)∩
まとめ
まとめサイト速報+



    

引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1484738092/