1. 整形モンスターアイドルの顔面の変化wwwwwwwwwwwwwwwww
1:
ヒェッ……

no title

1枚目 : 完全一重ののっぺりとした気持ち悪い顔

no title

2枚目 : アップ

no title

3枚目 : 香川照之


no title

4枚目 : ぱっちり二重瞼とぺちゃんこな眉間


no title

5枚目 : ヒアルロン酸注入により眉間が腫れ上がる

no title

6枚目 : アデノイド気味だった顎が急に尖る

no title

7枚目 : 埋没手術により末広二重が安定
さらに眉間は突出
さらに涙袋パンパン


no title

8枚目 : もはや限界を留めないサイボーグに   

  
▼人気っぽい記事!(・`ω´・)





3:
ヲタクはこんなの応援してんの?   

  
4:
サンキューまゆゆ   

  
5:
セーケービー48   

  
6:
ラミミも呆れとったわ   

  
7:
素材型やぞ   

  
8:
香川ほんとすこ   

  
9:
もう一匹の整形モンスター

no title

no title

no title

no title


no title

no title

no title
  

  
19:
>>9
イエス!高須クリニック!   

  
27:
>>9
やっぱり高須がナンバーワン!   

  
43:
>>9
ドルオタ発狂してて草   

  
80:
>>9
サンキュー院長   

  
103:
>>9
整形してもブスなんだから救いようがないな   

  
152:
>>9
この娘は見てて痛々しい   

  
16:
一番最初の方がマシやんけ 完全な整形顔になってもうとるやんけ   

  
17:
顔で売ってる芸能人なんてみんな多かれ少なかれ整形しとるやろ   

  
20:
心は整形できないんやで   

  
21:
AKB板野リスペクトやろなぁ   

  
22:
かわいけりゃええよ   

  
23:
整形自体は悪いことじゃないやで
ただ1度すれば大抵の人間がエスカレートしていくから原型が残らずに別人になるんやで   

  
26:
韓国観光大好きらしいで
完全に黒ですわ
見るからに黒やけど
  

  
44:
>>26
宮崎美穂も韓国行って整形してたからな

no title
  

  
47:
>>44
うーんこの   

  
49:
>>44
目の下に芋虫いるで   

  
57:
>>44
露骨すぎて草   

  
76:
>>44
きも   

  
29:
誤差の範疇やぞ   

  
30:
全然わからんわ
女なんて化粧でいくらでも化けるし
もっとわかりやすい比較用意しろよ   

  
38:
no title

no title

no title

no title

no title


アケカスの中では整形なんか服着替える程度のことなんだろw   

  
39:
なんでこんな整形モンスターを応援してるのか意味分からんわ
処女かどうかよりも整形してないほうが重要やで   

  
55:
あともうちょっとしたら板野レベルの妖怪になりそう   

  
56:
no title
  

  
68:
>>56
これネタにしてるん?   

  
72:
>>68
コラやでw   

  
77:
>>68
コラちゃうかったら逆に応援したるで   

  
58:
整形ってすごいな   

  
59:
涙袋って作れるんやな   

  
63:
親に問題がある   

  
64:
整形は悪いことじゃないけど程度を知れよ   

  
70:
横顔がホラーすぎて同僚からも怖がられている

no title
  

  
75:
>>70
草   

  
82:
>>70
こういう魚おるよな   

  
113:
>>82
コブダイのオスやな   

  
174:
>>113
コブダイwwwww
no title
  

  
187:
>>174
大草原   

  
78:
ガチで怪物やんけw   

  
87:
殿堂入り
no title
  

  
91:
整形ってほんまタチ悪いわ
芸能人ならまだこうやってバレる可能性もあるけど一般人じゃ分からん方が多いし
地雷を掴まされる不安とせっかくイケメンで生まれたのにブス共が金でそれを手に入れられるとか納得できん   

  
100:
整形してないアイドルグループで売り出せば人気出るんちゃうか   

  
104:
>>100
整形してるアイドルが人気なのに成り立たんやろ   

  
135:
>>104
高須が彼女たちは整形していませんっていう証明書を発行してプロデュースすれば注目はされるんじゃない(適当)   

  
122:
>>100
整形してようが応援するやつがいるってのは総選挙で証明されてしまっとる   

  
101:
整形に手を出す時点で人格に難ありやからな
そんな女応援できるか   

  
102:
プチ整形とかいって整形のハードルを下げた   

  
106:
>>102
美容クリニックの戦略勝ち   

  
105:
プチ整形なんて化粧みたいなもんだろ
そんなに駄目なことか?   

  
112:
>>105
わいはもとの顔を見て判断するわ   

  
127:
>>105
プチの域越えてるって高須先生に言われてるやん   

  
131:
なんでもうちょっと自然な感じにできやんねん
きもいや   

  
133:
サンキューまゆゆ
no title
  

  
149:
>>133
初めて見たけどこれどういう過程で流出したんや   

  
136:
no title

ぐうかわだから整形でもええんやで   

  
142:
>>136
ぐうかわってほどでもないところが
さらに残念だよね   

  
144:
最後の完成形態   

  
145:
顎の変化はやべぇな   

  
153:
別に可愛いからいいやん 
て言うか大規模な工事はしてないと思うで
売れっ子アイドルなんやからダウンタイム期間の長い整形手術とか無理やし
鼻や顎は手軽なヒアルロン酸注入やろうし、時間経てば元に戻る   

  
156:
思春期って顔変わるし女だから化粧アイプチもあるから一概に整形とは言えないよな   

  
163:
>>156
鼻は一目瞭然やで   

  
159:
整形しまくると皆明日香キララっぽい感じになるな   

  
173:
>>159
韓国のアイドルもやけど整形は似たような顔に収束するな   

  
168:
雰囲気似とるな
no title

no title
  

  
172:
実際整形で上までいけたんやしええやん   

  
178:
整形中毒みたいになっちゃうんやろなあ   

  
193:
ちな中国の整形モンスター
no title

no title
  
95:
整形ってすげえわ   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)


★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


  
  

引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1484721605/