1:
AFP=時事 1/17(火) 13:25配信

人間とセックスするロボット、年内にも市場に?

スペイン・マドリードで開催された人型ロボットの国際会議で、ロボットハンドに指を近付ける男性(2014年11月19日撮影、資料写真)。【翻訳編集】 AFPBB News

【AFP=時事】ロボットとセックスできる時代はすぐそこまで来ている──昨年末に英ロンドン(London)で開催された、人型ロボット(ヒューマノイド)との関係に関する倫理基準について話し合う国際会議で、ある専門家はこう語った。

 映画『エクス・マキナ』や米ドラマ「ウエストワールド」などを見ても分かるように、「セックスボット(sexbot)」と呼ばれるロボットのセックスパートナーは最近のSF作品では定番の題材だ。

 だが一部の専門家たちは、セックスボットはもはやSF世界の話ではないと考えている。
今年中には、人間のセックスの相手をするようにプログラミングされた、金属とゴムと樹脂製のセックスボットが現実世界に登場するというのだ

「セックスボットの第一号の誕生に伴い、ロボットとのセックスは2017年中には現実になる」と、人工知能(AI)の専門家デービッド・レビー(David Levy)氏はロンドン大学ゴールドスミスカレッジ(Goldsmiths, University of London)で
開催された「ロボットとの愛とセックスに関する国際会議」で語った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170117-00000026-jij_afp-sctch   

  
▼人気っぽい記事!(・`ω´・)





3:
早めに頼む   

  
4:
風俗不要になるならいいんじゃね
高いし性病の温床だし   

  
8:
日本製の外皮はオリエント独占市場か!?   

  
9:
>>8
株買っとくか、ってオリエントって上場企業だっけ?   

  
10:
でも事後に手洗いなんでしょ?
オナホ手洗いしてると泣けてくるお   

  
11:
この日のために童貞を守り続けた   

  
16:
どれだけ人間に近づけられるかだな
まあ本格的に導入される頃には性欲なんて枯れてるだろ…   

  
27:
こんなの?
no title
  

  
28:
くっそ高いんだろうなあ   

  
30:
ちょっと馬鹿女にしとかないとおまえらロボに「マジ無理」って言われるぞ   

  
37:
日本人ならオリエント一択 好みを熟知している   

  
40:
ロボ「だが断る」   

  
42:
捨てる時恥ずかしそうだな   

  
46:
こればっかりは多少値が張っても買わざるを得ない   

  
48:
自動洗浄でお願いします   

  
51:
もはや家電製品   

  
52:
これ実際出したら飛ぶように売れるだろな   

  
58:
生きてるうちに試してみたい   

  
68:
女需要が薄くなって糞生意気な女が駆逐されればいいとおもいます   

  
72:
「挿入から38秒でした。お疲れ様でした」   

  
78:
>>72
うるせー   

  
106:
衛生面がすげーきになる   

  
108:
風俗不要ってか
これ使った風俗店が現れる気がする
  

  
123:
>>108
良い勘してるな小僧
ドールのデリヘルなんてのも実は既にある   

  
109:
フェミ団体が変な理屈つけて猛抗議しそうw
「女性からセックス機会を奪うなー!」
とかロボを勝手に女性人格化して、
「女性を性奴隷商品化するなー」
とか。

あと風俗業界からも仕事奪うなーって来そうだなw   

  
115:
>>109
オランダあたりでやりそう   

  
116:
>>109
男のセックスロボットも開発される
そうなればお互い様   

  
118:
>>116
やがてロボ同士ではじめてしまうというオチ   

  
112:
童貞>ロボ童貞>素人童貞
また童貞の価値が上がってしまうな
  

  
117:
>>112
ロボ童貞ワロタ   

  
114:
少子化加速待った無し   

  
125:
すげーこのニュース。
いろんなネタ、妄想か膨らみまくるw   

  
129:
やっと女から解放される時代がやってくる・・・・早くしてくれ   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)


★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


  
引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1484629699/