1. 東京オートサロンのコンパニオンがセクシーすぎる!!
1:
カスタムカーの祭典「東京オートサロン2017」が1月13日に開幕した。
ギラギラまぶしいド派手なカスタムカーに負けじと、ブースに華をそえるのは
キュート&セクシーなコンパニオンたち。
毎度過激さで1・2位を争う「ごんた屋」の彼女たちは今年も刺激的だ。
ギリギリセーフか、アウトか…ぜひその目で確かめてほしい。

http://response.jp/article/2017/01/14/288399.html
no title

no title

no title

no title
  

  
▼人気っぽい記事!(・`ω´・)





6:
>>1
AV嬢?   

  
46:
>>1
パー子おるな   

  
103:
>>1
室井滋みたいなんがおる   

  
118:
>>1
最後の画像右が嫁の母親に似てるんだが   

  
125:
>>1
品がないからコンパニオンなんてなくせばいいのに。   

  
18:
これのせいで来年から規制が   

  
38:
>>18
毎年だぞ?

no title


no title


no title


no title
  

  
45:
>>38
ブサイク枠が固定でワロタ^^   

  
49:
>>45
声はすげぇアニメ声なんだぞ!   

  
58:
>>45
主催者の愛人か何かなのかな?
ホントブサイク   

  
67:
>>45
もう片方も2014から変わってないな
顔は多少変わってるが   

  
21:
ソフマップの壁を背にした状態で検証したい   

  
23:
これじゃ中華のモーターショーをわろえない   

  
25:
なんか日本も中国並みになったんだなあ……

ところでこの手の仕事って引き受ける前に衣装見せられてないのかしら。   

  
27:
中国と同レベルに落ちたな
下品、ただただ下品   

  
122:
no title


no title
 
  
no title


no title


no title


no title


no title


no title
  


30:
おまいらには低評価みたいだから俺がもらうよ   

  
32:
汚いなあ、まぁ出品展示品も下品だからバランスがとれてるのか   

  
33:
no title

no title
  

  
41:
まあオートサロンはDQNだし
モーターショーじゃないしどうでもええわ   

  
53:
>>1
no title
  

 
61:
オートサロンはコミケみたいな位置付けか   

  
73:
触りたいかも   

  
79:
こんなんを有り難がってる業界ってきもいな   

  
81:
衣装はエロいがコンパニオンがエロくない   

  
83:
しょうがないよ
レベルが高いのはもっと好条件に引き抜かれるわけだから
今年は頑張ってると思う   

   
86:
これのせいで子供連れてけない   

  
87:
こういう露出全開よりも、浴衣ねーちゃんが裾を少し捲り上げて足湯に浸かってるほうがエロく感じるのは、俺が年取ったせいなんだろうな。   

  
96:
車を展示する会場とコンパニオンがいる会場に分けたら?(イヤミ)   

  
97:
こういうやつらってどこから選出されてくるん?w   

3:
no title
  

  
9:
>>3
10番でお願いします   

  
10:
>>3
8   

  
20:
>>3
1   

  
26:
>>3
これ皆かわいいけど、Av嬢?   

  
35:
>>26
1,2,5,6,7,9,10はAV嬢とわかる
多分全員だろうな
  

  
56:
>>3
これ全員の名前わかる奴なんかいんの?   


89:
>>3 
no title

01 佳苗るか
02 波多野結衣
03 古川いおり
04 桐嶋りの
05 長谷川るい 
06 市川まさみ
07 AIKA
08 大槻ひびき
09 湊莉久
10 神咲詩織  
 

  
115:
>>89 ありがとうございました、今後の参考にさせて頂きます   

  
71:
>>3
7AIKA一択   

105:
クルマ!オンナ!!ハダカ!!!   

  
110:
10人に3人はデリヘルです。   

  
111:
no title

この子が一番可愛かったよ!   

  
112:
エロ雑誌の開運グッズの広告の雰囲気だな。客層も同じなんだろうな。   

  
113:
モーターショーとかでも車見に行って写真撮っているとコンパニオンがいて正直邪魔なんだよな。

お前らみにきてるんじゃないからどけといいたい   

  
124:
>>113
それとコンパニオン目当てのカメコね
あいつらほんと気持ち悪い   

  
127:
>>124
でもそれが無いと来場者半分ぐらい減るんじゃね?   

  
120:
あのさ肌露出すりゃいいってもんじゃあねえんだぜ   

  
123:
右ってソフマップで見たような   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)


★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


  

引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1484438259/