1. 【ソフマップ】B88W58H88、元SKE48のアイドルが水着で登場!
1:
1月14日、元SKE48のメンバーで
現在はタレントとして活動をしている佐藤聖羅さんの6枚目のDVD
『Intimate affairs』(イーネット・フロンティア)発売記念イベントが
秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われた。

今回の作品はバリで撮影が行われ、
大人の魅力と進化したダイナマイトボディを南国の島でタップリと収録。

お気に入りのシーンについて「ベージュのパンツを履いて、透けてるワンピースみたいなの
を着てるシーンは水で張り付いていて、すごいエッチな感じになっていて、体のラインが
キレイに出てて良かったです。後は青の衣装のシーンは酔っぱらっちゃって誘惑みたいな
シーンでキレイに撮って頂きました。」とアピール。

ハプニングはあったのか質問されると「ハプニングは毎回多いです。
今回、透けてるシーンがサラーッと着てるだけなので、結構大変でした。」と、
ハプニング続出だった様子。


http://entameclip.com/topics/50060
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title
  

  
▼人気っぽい記事!(・`ω´・)





76:
>>1
ギリギリセーフ   

  
3:
やれます   

  
4:
あると思います!   

  
5:
良いじゃねえか   

  
7:
ありです   

  
9:
誰だよ   

  
10:
これじゃない感   

  
11:
秦さんちゃんうんか   

  
13:
素晴らしい   

  
14:
ノーチェンジ   

  
15:
パケ詐欺の予感   

  
21:
あれ?
当時より中々良くね?   

  
26:
この子ほんとすき   

  
29:
全体的におばさん。特にケツが。   

  
32:
風俗ならあたりだけど、グラビアは外れ   

  
40:
こいつか

tumblr_malu95QHVG1r7gy2bo1_500

  
54:
>>40
かなり劣化したんだな   

  
56:
>>40
この時が良かった   

  
83:
>>40
ここから劣化しすぎだな   

  
43:
思ったよりソフマップになじめてるな
さすがプロは違う
  

  
49:
確かにアイドルよりエロ向きだわ   

  
50:
ちょっと老けてるがソフマップにしちゃあ上出来。   

  
51:
場末のスナックにいそうで好き   

  
52:
肌がちょっと残念だけど、それ以外はいいね   

  
53:
昔に比べて少し太ったかな⊚⃝⸜(ू*´ω`* )   

  
55:
お前らどうせチェンジだろ?
もらっていい?   

  
63:
最初から使い道が限られてるの分かってそう   

  
67:
mutekiデビューじゃないのか   

  
75:
合格にしてやる
迷いのないジャンピングスカイ土下座を見せてやんよ(´・ω・`)   

  
93:
元SKEとかよく分からんけど、何でもありなことは分かる   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)


★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


  

引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1484393285/