1:
no title

no title




no title
  

  
▼人気っぽい記事!(・`ω´・)





57:
>>1
役作りの特殊メイクだろ   

  
5:
素敵なお帽子   

  
6:
ヅラ?   

  
8:
ヅラじゃないんじゃないの   

  
9:
こういう役のカツラなの?   

  
10:
ヅラでしょ   

  
16:
植毛感ハンパないと思ったら植毛だったでござる   

  
19:
生え際きれいになったな   

  
20:
なんときれいな生え際   

  
24:
役者なんだからズラくらい被るだろ
ドラマとか見たことないのかよ   

  
26:
これのせいで元の長さに戻るまでの暫定ヅラじゃないの?
no title
  

  
178:
>>26
これ見ると1枚目2枚目の画像通りの生え際だってよく分かるね   

  
179:
>>26
こんな髪形でもカッコイイんだね・・・   

  
76:
no title
  


190:
>>26
すげえな
アサーノー   

  
194:
>>26
とは言え、生え際けっこうキテんな   

  
28:
no title

一時こんな感じだったからな
これはおかしい  
 

  
32:
>>28
ハゲてもかっこよさそうなのに   

  
30:
植えたな   

  
31:
しかしおっさんになったな
おれのなかでは、いまでも↓のイメージだ

no title

no title
  

  
36:
ハゲは罪ではないよ   

  
39:
>>36
罪だよ
最高裁で確定してる   

  
37:
役作りとしてのヅラとかそういう事やないのけ?
オヅラ的なガチではなくてさ   

  
44:
役のズラだぞ・・・   

  
49:
浅野忠信、変わりすぎ。
no title

no title

no title

no title
  

  
74:
>>49
むしろ変わらなすぎだと思うが   

  
137:
>>49
昔はデコ狭野郎じゃん
これでもハゲるってことだな   

  
55:
ズラにしか見えねえな
ズラと皮膚の境目をドーラン厚めに塗って隠してるようにみえる
no title
  

  
61:
植毛だろ?揃いすぎてる   

  
70:
植えたのか   

  
77:
これはドラマの役のためのズラじゃないのか?   

  
108:
何かと思えば生え際か、8k放送主流になったら役者も大変だな   

  
114:
役の為のヅラ

ハゲ画像よく見ろ   

  
125:
現実逃避カッコ悪いね   

  
132:
役者がカツラかぶったら何か問題でも?   

  
144:
みんななんでヅラって気づくの?
全然見破り方がわからないんだけど

自分の目でもわかるのってキダタローくらいしかいない   

  
146:
>>144
蛇の道は蛇

痴漢が痴漢を見抜くように
ホモがホモを見抜くように
ハゲはハゲを見抜くのです   

  
151:
>>144
いくらなんでもオズラさんくらい見破れるだろ?   

  
166:
ハゲは他人のハゲに敏感だな   

  
173:
時代劇のヅラみたいだな   

  
181:
これはドラマ用でしょ   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)


★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


  

引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1484367266/