1:
no title

no title

no title

no title
  

  
▼人気っぽい記事!(・`ω´・)





5:
まだ良い方やで
コラボカフェなめんな
  

  
7:
1000円越えの朝食とかセレブやん   

  
8:
三分の一が妥当やな   

  
9:
高すぎやろ半額にしろや   

  
10:
せいぜい半額までだろ   

  
12:
イベントの再現飯なんてこんなもんやろ
写真撮ってSNSに上げたがる人間向け   

  
13:
うまそうだけど値段がおかしい   

  
14:
艦これカフェよりマシ   

  
15:
クソぼったくっとるやんけ   

  
22:
no title
  

  
33:
>>22
やる気のかけらも無くて草   

  
36:
>>22
飯はまだしもポテチと氷はぼったくりのレベル超えてるやろ   

  
49:
>>22
焼き鳥だけ良心的   

  
93:
艦これは海の家×イベントものとかいう地獄の組み合わせやからしゃーない   


34:
アニメってボロい商売だな   

  
38:
アイマ水を舐めるなよ   

  
39:
no title
  

  
45:
>>39
クッソ滑ってんな   

  
41:
ジョジョカフェなんてスパゲティ2000円近くするで   

  
104:
no title

no title

ジョジョカフェ   

  
107:
>>104
うまそう   

  
46:
権利料あるし多少はね?   

  
47:
no title
  

  
91:
>>47
これはまあ
味も気になる   

  
102:
>>47
ブルーアイズマウンテンが高いと見せかけて良心的で草   

  
114:
>>47
ミルク580円は草   

  
140:
>>47
ブルーアイズの攻撃力に合わせてるのは草   

  
55:
no title
  

  
60:
>>55
コーラをつけても半額くらいやろ   

  
61:
>>55
ちょっとひど杉内
なんか特典みたいなのついてくるんやろ?   

  
59:
ぼったくろうがファンは喜んで食べるんだからよくね?   

  
64:
コラボカフェなんてそんなもんや   

  
67:
普段見ないような珍しい再現メニューなら高くてもかまわん

これは映画の中でも変哲もない設定のメニューなんだからそれの再現もなにもないだろうが   

  
73:
no title
  

  
84:
>>73
プレートがやたら高い以外はこのクオリティで出れば良心的やな   

  
181:
>>73
ちゃんと写真のままのが出ればええんでない   

  
76:
カービィは割と良かった気がする   

  
125:
no title
  

  
133:
>>125
こういう手が込んでる奴はぼったくりとは思わないな   

  
127:
デデデプレートうまそう   


193:
no title
  

  
199:
>>193
これは3240円でも大満足やな   


100:
カービィカフェは行きたなるな   


78:
no title
  

  
82:
>>78
こんなん悪意まるだしやん   

  
87:
>>78
草生えた   

  
121:
まどマギカフェは客の9割が女だったらしい

no title
  


92:
やっぱキモオタ相手の商売は金になるんすねw   

  
99:
no title
  

  
108:
>>99
こんなん絶対まずいやんけ   

  
118:
>>99
こういったただ食い物で遊んでるだけのものは腹立つわ   

  
158:
>>99
その辺のブスよりブスやんこんなんがアイドルなんか…   

  
124:
実物
no title
  

  
130:
>>124
これが1050円とか草が止まらんわ   


103:
ただの飯で草   

  
131:
たっか
ゴミカスやん   

  
139:
こんなん見るとこれがエライ良心的に見えてくるわ
no title

no title
  

  
155:
>>139
見た目とか食い合わせとかいろいろひどいな   

  
156:
>>139
付録がカードとかシールじゃなくてランチョンマットって実用的なのがいいな   

  
172:
>>156
ランチョンマット大の紙やで   

  
178:
>>172
えぇ…
それランチョンマットじゃないやん   

  
190:
>>178
ラミネート加工してくれる時もあるけどまあランチョンマットではないな   

  
161:
>>139
そんなんはおまけ代に金取られとるからなぁ
料理だけやったらぼったくり   

  
154:
カービィ高いけど凝っててファンなら喜ぶやろし、これぞコラボメニューの正しい方向やと思うわ   

  
177:
>>154
カービィとドラえもんは相応やったイメージあるわ   

  
160:
この手のものは大抵ぼったくり   

  
200:
no title

no title

no title
  

163: 
最近なんでもカフェにするよな   

  
165:
隠キャにはわからんやろうけど、こういうのはその場の雰囲気を楽しむのがメインだからな   

  
171:
まあ食材以外の費用もでかいからね、仕方ないね   

  
185:
こういうのは一過性のブームやからその時儲ければええんよ
リピーターを大切にせなあかん普通の飲食店とはちゃうんやろ   

  
188:
コラボカフェとかいう阿漕な商売   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)


★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


  
引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1484117605/