1:
no title
  

  
▼人気っぽい記事!(・`ω´・)





2:
no title
  

  
22:
>>2
この格好でエ〇さがないってのがなぁ、スタイルもえええのになんでや・・・   

  
69:
>>2
これ便座でウンコしてるようにしか見えん   

  
4:
つよそう   

  
5:
動画だとぷるんぷるんしててエ〇い

 
https://www.youtube.com/watch?v=nsQTZ7IuCRQ  

  
13:
>>5
特ダネで見たけどプリンプリンやったな   

  
7:
健康的すぎるねん   

  
8:
イマイチやな 何がアカンのやろ   

  
9:
ガタイよすぎやろ   

  
10:
ガッキーとなんでこんなに差が開いたんだろ?   

  
11:
髪型が現代風にしてれば抜ける   

  
15:
普通にすこ   

  
16:
脚はいいぞ   

  
17:
ババアやんけ...   

  
18:
レディGAGAかな   

  
19:
普通にエ〇いんだよなぁ   

  
23:
40くらいにみえる   

  
25:
モテキの長澤はくっそエ〇かった   

  
26:
変な服無理して着てる感は興奮する   

  
30:
no title

このくらいのがむしろエ〇イ   

  
34:
なんでこんなにブサくなってしまったんや…   

  
59:
>>34
ブサではないやろ   

  
35:
no title

no title

なぜ差がついたのか   

  
47:
>>35
阿部寛すこ   

  
39:
全盛期の長澤まさみで10回くらい抜いたわ   

  
44:
この辺が食べ頃
no title
  

  
46:
海街の長澤まさみはエ〇かったからセーフ   

  
48:
競輪のCMの時が一番エ〇い   

  
75:
後は深田恭子とは違って身体をしぼった方が見栄えがよくなるタイプだな   


56:
10年前が一番綺麗やったって本人も言うてたし   

  
71:
ダウンタウンなうに出てた時はエ〇かったで
大河の髪型は似合ってなかったわ
no title
  

  
74:
https://www.youtube.com/watch?v=k6Zef7CMyaw



これみてそんなこといえるの?   

  
76:
言うほどおっぱいでかくないよな   

  
64:
女優ってこの世代以降全然ぱっとしたの出てこないな
新垣とか堀北とか十代の頃からやばいやばい言われてたのに
やっぱ上が詰まってるとかなのか
  

  
73:
>>64
この世代がレジェンドすぎただけちゃう   


43:
もう29かぁ早く結婚しろや   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)


★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


  
  

引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1484101969/