1. 指原莉乃の自撮りwwwwwwwwwwwwwwww(画像あり)
1:
no title

普通に可愛くてワロた   

  
▼人気っぽい記事!(・`ω´・)





2:
可愛いかなあ   

  
3:
若林おるやん   

  
4:
指原好き
あそこまでトークできる女は飯島愛以来では   

  
5:
鼻の横の線消しとるやん   

  
130:
>>5
藤田ニコルも自撮りやったら鼻の横の線ないよな   

  
134:
>>130
ほうれい線って言えや   

  
6:
黙っとけばそれなりなんやけどな   

  
7:
こんなに細くない、詐欺カメラ   

  
8:
これ指原か?   

  
9:
正直すこ   

  
10:
動画で見るよりは可愛い   

  
12:
風俗にいたら指名不可避なんだよなあ…   

  
13:
昔好きやったし総選挙に投票してたわ   

  
14:
ねらーだった過去だけは死ぬまで隠して欲しかった   

  
15:
実際は糞ブスやぞ   

  
18:
なんで自撮りしてんのに横見てんの?アホなん?   

  
22:
>>18
草   

  
26:
>>18
ほんこれww   

  
20:
修正しすぎ   

  
24:
ほうれい線と頬骨の影を飛ばしてるから見れる顔になってる   

  
27:
修正しなくても可愛いだろ   

  
28:
no title
  

  
45:
>>28
えっろ   

  
50:
>>45
こっちのほうがエロいで
no title
  

  
81:
>>50
こんなんが流出してから絶好調とか何事やねん   

  
31:
さっしーすき   

  
32:
遠目で見たら好き   

  
38:
no title
  

  
41:
普通に話してるほうがかわいい
黙ってるだけで可愛いやつはいくらでもおる   

  
46:
なお中二の時

no title

no title
  

  
49:
>>46
かわええやん   

  
55:
>>46
可愛い   

  
72:
>>46
2枚目のしまむらで良い服買って喜んでそうな中学生感ほんとすこ   

  
52:
絶対処女ですやん   

  
63:
no title

横顔が完全にババアのそれ   

  
71:
>>63
下段真ん中はババアっぽいな   

  
70:
no title
  

  
75:
お前らの彼女より確実に可愛いのは確か   

  
82:
>>75
そもそも女の知り合いがいない   

  
76:
ツルマンにしてるとも発言してたな   

  
89:
ブサカワ界の女王   

  
91:
へたれ時代すこ   

  
93:
no title
  

  
94:
そもそもAKBに所属しながら
あの騒動をネタにして飯食ってるのがほんまに最低やと思う
甘い密吸えるだけ吸ってやめるで!とかいってたけどほんまにクズ   

  
112:
>>94
屑か畜生しか生き残れん世界やからしゃーない
圧倒的な才能があってもただの良い人レベルの精神だと潰されて終わりや   

  
95:
ブス扱いされてるけど中の上くらいのルックスはあると思う   

  
96:
やれるなら、やりたいやろ?   

  
119:
ぶっちゃけありやわ   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)


★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


  
引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1484090606/