1:
【簡単に説明すると】
・SMAPに続きV6まで解散?
・東スポが報じる
・解散理由は岡田准一の不倫問題

昨年12月31日に解散したSMAPに続きV6まで解散の危機だという。
解散理由はメンバーの岡田准一さんと宮崎あおいの交際関係。

2011年に交際が発覚した2人だが、宮崎あおいさんは高岡奏輔さんと離婚に向けて話し合いの最中でまだ既婚者だった。

つまり2人は不倫関係にあったわけだ。高岡奏輔さんは当時韓流ゴリ推しについてツイートしたところ、
仕事が一切無くなり干される状態となった。宮崎あおいさんはそんな高岡奏輔さんを捨てるように離婚。

この問題は昨年に報じられ鎮火したかのように思われたが、今になり問題が再浮上。
それを東スポが報じている。
東スポは一面に「V6解散危機」として報じている。

過去に何度も解散が報じられてきたV6の解散説。今回はあたるだろうか?


http://gogotsu.com/archives/25254
no title
  

  

▼中間人気記事(外部サイト)


▼中間記事(外部サイト)続きは下にあります(∩´∀`)∩

▼人気のまとめ(外部サイト)

47:
>>1
なんだ炎上マーケティングか   

  
24:
東スポなんて無視しとけよ   


5: 
解散しても森田と三宅が消えるだけだろ   

  
7:
清純派ぶってる女優ほどビッチ   

  
9:
宮崎あおいはさげマンなのか   

  
10:
メンバーイノッチしかしらんわ   

  
12:
最近の岡田はチンパン度とゴリ度がアップしてるよな   

  
14:
ついでに嵐も解散しろ。   

  
15:
メードインジャパンメードインジャパンだっけか   

  
27:
>>15
テイクミーテイクミーハイヤーだろ!   

  
38:
>>15
ミュージックフォーザピーポーダンシンだろ   

  
16:
岡田って引退するとか言ってなかったっけ?   

  
18:
不倫の岡田   

  
20:
ジャニーズの不倫だけ全く報じられないの怖すぎるわ
去年あれだけ不倫叩きすごかったのに
嵐松本と伊野尾の件なんて国民ほとんど知らんだろ   

  
22:
さすがに6年前の交際なんてどうでもいだろ
もう離婚してるわけだし   

  
53:
V6って今は何をやってんの?   


29:
そもそも解散状態じゃねぇか   

  
32:
>>29
だよね 曲なんか出してないし冠番組もないし   

  
33:
もし解散しても、メンバー追加してV8で復活   

  
36:
V6とトキオはだいたいごっちゃになってる俺の中では   

  
37:
そろそろジャニーズの栄華も終わるかなあ
ジャニーズの秘密主義って、今の時代にあってないよね   

  
46:
香取慎吾(39), 草なぎ剛(42), 稲垣吾郎(43), 木村拓哉(44), 中居正広(44),
岡田准一(36), 三宅健(37), 森田剛(37), 井ノ原快彦(40), 長野博(44), 坂本昌行(45),
長瀬智也(38), 松岡昌宏(39), 国分太一(42), 山口達也(44), 城島茂(46),
手越祐也(29), 加藤シゲアキ(29), 増田貴久(30), 小山慶一郎(32),
松本潤(33), 二宮和也(33), 相葉雅紀(34), 櫻井翔(34), 大野智(36),   

  
48:
>>46
大野くんアラフォーかよ   

  
50:
>>46
関ジャニっていつまでもこういう表に入ってこれないよな
華がないっていうかなんていうか
丸山は好きだが   

  
58:
>>46
25人も居るんだ   

  
54:
学校へ行こうは良い番組だったのになんで終了したの?   

  
57:
アイドルグループはおっさんになったら解散させて、需要あるなら俳優なり歌手として他の事務所からでも自社からでも活動させていかないと下が詰まって先細りなだけだと思うんだけど   

  
60:
高岡さんは間違ってないのに可哀想に   

  
61:
今しとかないともう話題にならないでしょ   

39:
岡田とイノッチ以外、仕事ないやろな   

 

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★

▼まとめリンク集の鉄板(∩´∀`)∩
まとめ
まとめサイト速報+



    

引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1484031124/