1:
指原莉乃@345__chan
今日の私服。
スカート、安いのに可愛くてお気に入り。7500円。靴は唇マークがたくさん。
これもお気に入り��♡

no title
  

  
▼人気っぽい記事!(・`ω´・)





2:
普通に安いだろ   

  
4:
年相応なことを言ってるのにな   

  
7:
発狂する意味が良くわからん   

  
12:
まんさんの安いがGUとかWEGOとかForever21とかの1000円くらいだからやろ   

  
13:
年頃なら20000とかするやろ   

  
15:
ワイ「ジャージ上下2500円。可愛くてお気に入り」   

  
16:
>>15
きもくて草   

  
156:
>>15
草   

  
24:
女物って沢山買わせる前提やから安いよな   

  
28:
そこらの女子大生でももっと良いの着てるやろ
発狂してる女はビニールでも巻いてんのか
 
 

  
30:
まあギリ安いって言っていいレベルやろ   

  
34:
世の中にはもっと安いスカートもあるから
謝罪を要求しとるらしい   

  
35:
こいつ年収7000万ぐらいあるやろ   

  
36:
服スレによくいるユニクロが高いって喚いてる奴、普段どんな服着てるのか気になる   

  
41:
発狂してるレス貼れや
誰が発狂しとんねん   

  
45:
>>41
ガールズちゃんねる見てこい
なかなか凄いぞ辛辣   

  
42:
まあJK以外が騒いでるんだろ   

  
43:
どんなに発狂したか知らんけど値段は安い方やろ   

  
52:
これが3000円でも怒られそう   

  
59:
no title

no title

no title

no title
  

  
69:
>>59
すこ   

  
86:
>>59
光一王子様キャラかと思ったら結構庶民派なんやな   

  
96:
>>86
関西人やしな   

  
89:
>>59
かっこE   

  
102:
>>59
こんだけイケメンやったら何着てもええわな   

  
192:
>>59
実際男で服に金かけてるとか気持ち悪いよな
300円はビビるがw   

  
87:
まあ一般の感覚からしても安いやろ?っていうのなら間違いやな   

  
91:
さすがに20代で働いてて1万未満は安いやろ 学生かニートしかいないんか   

  
107:
安かろうが高かろうが着る人間次第やぞ   

  
108:
GUなら980円   

  
109:
まんさんの服は安いからな
スカート3000円ぐらいがボリューム層やろ   

  
114:
まともに働いてれば1万未満は安いやろ どうかんがえても   

  
133:
しかし指原クラスが7500円とか ステマでもなければ 悲しくなるな   

  
134:
わざわざ値段書くところが狙いすぎ   

  
139:
マジで感覚分からんのやけど女物ってこれで高い部類なんか   

  
152:
>>139
男は必要最低限しか買わない人が多いから少数生産なので高い
女は隙あれば服買うので大量生産出来て安くなるんやで   

  
165:
7500円てオシャレな店なら普通ちゃうの
オシャレな店でもアウトレット価格ならもうちょい安いんやろうけど   

  
182:
貢いでるファンが発狂するならわかるがなんで女が発狂するんや?   

  
184:
7500円で発狂する女とかさすがにネタやろ   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)


★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


  
引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1484015206/