1:
no title

アメリカ64% ドイツ63% イギリス61%
  

  
▼人気っぽい記事!(・`ω´・)





2:
世界中で殺気立ってるしな   

  
3:
ほんま戦争したがりやな   

  
9:
ロシア中国が入ってないやん   

  
10:
やべえよ…   

  
11:
定期的に大きい戦争しないとガタつく世界ってヤバない?   

  
15:
>>11
そら不平不満を解消する為に戦争するんやし   

  
17:
まぁガス抜きは必要やろ   

  
22:
火種はアジアか中東ってのが大方の予想
おー怖   

  
24:
イスラムとの戦争が先か
中国との戦争が先か
あるいは同時か   

  
34:
中露vs米英独仏日
とかになるんか  
 

  
44:
>>34
露は静観
ドイツ(EU)は中国ちゃうか   

  
70:
>>44
イギリスも中国側の気がするンゴ   

  
35:
今のうちに疎開先決めとこうぜ   

  
36:
早く戦争になぁーれ   

  
37:
頼む・・・見逃して・・・見逃してクレメンス・・・   

  
47:
次戦争が起きると文明滅ぶやろ   

  
76:
日中日露って全然戦争になりそうな気配ないな
日本もおとなしいけど中国ロシアもなんか腰が引けてる感じするし   

  
85:
>>76
日本手出すとアメリカ出てくるし   

  
111:
>>76
そうなったら経済的に三カ国とも死ぬし   

  
121:
>>111
ロシアは既に瀕死なのでセーフ   

  
77:
経済が崩壊かかった時に戦争が起こるって聞いたぞ
もしかしてあるんちゃう?   

  
95:
>>77
イギリスはEUから抜けたから
米国側やと思うで
中国がエリザベス女王に無礼な態度を取って怒ってたくらいやし   

  
80:
アジアが火の海になりそう   

  
82:
どこが戦争始めてもボコボコにされて終わりになるだけやろ   

  
120:
まぁワイらが生きとるうちに何かしらの事は起きそうよな   

  
127:
今の状況は1930年代とそっくりやからね   

  
133:
また飛躍的に技術が発達するんか   

  
162:
中国はソ連見たく勝手に死んでくと思うで
問題は中東やろうけど大爆発するようなもんはないしなぁ   

  
164:
ドイツだけとは組まないようにしなきゃ(使命感)   

  
171:
ワイは第三次世界大戦がどんな戦争になるかはわからん
でも第四次世界大戦なら分かる
きっと石と棒を使って行われるんや   

  
178:
>>171
おはアインシュタイン   

  
200:
>>171
はえ~賢い   

  
174:
中国が間違いなく火種になるから海外に移住しても中国人と思われて迫害されるで   

  
180:
ドイツも難民批判に舵を切ったし
リベラルから脱却してきててコワE   

  
191:
まあ局地的偶発的なモンはあるかもしれんし、中共は頭made in Chinaやからね
今後のメインイベント同時にしてお楽しみにって事で   

  
192:
発端は絶対サウジVSイランだと思う
米露もどっちにつくか分からんし楽しいゾ~これ   

  
198:
中国とイギリスが組んだら最悪のシナリオだな   

  
199:
まずフランス大統領選
フランスがEU離脱とかなると笑えんやろな   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)


★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


  

引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1483926162/