1:
no title

no title

no title

no title
  

  

▼中間人気記事(外部サイト)


▼中間記事(外部サイト)続きは下にあります(∩´∀`)∩

▼人気のまとめ(外部サイト)


3:
3枚目闇が深すぎる   

  
4:
怖いやつらやな   

  
8:
文春さんで草   

  
14:
やっぱジャニま〇こって糞だわ   

  
15:
強く生きてほしい   

  
20:
叩くなら松潤叩けよ
キチガイやなw  
 

  
22:
ジャニオタは害悪はっきりわかんだね   

  
25:
でも情報売ったのはこいつなんやろ?   

  
36:
>>25
松潤に弄ばれたからやろ
AVやってても女は女なんやで   

  
26:
どっちかと言えば便器扱いされてたこの女の方が可哀想なのに
怒りの矛先は松潤やなくてこいつに向くんやな
ま〇こさんわけわからんわ   

  
27:
ジャニオタ怖すぎて草   

  
33:
まんさんぷんぷんで草   

  
34:
30歳以上の糞ブス女が書き込んでると思うとイライラしてくるわ   

  
39:
みきちゃんが井上真央という可能性も   

  
41:
女は浮気した彼氏より寝とった女の方を叩くんやな   

  
43:
女の敵は女やな   

  
48:
ジャニオタってなんでこんなに自分が見えてないん?
ちょっと利口だったら自分が痛いことしてるってことくらいわかるだろうに   

  
77:
女が女叩くのってほんとなんだな
不思議だわー   

  
99:
こういうジャニオタ達のリプに葵つかさファンが反論してんの草生える   

  
100:
あってた松潤も悪いのになぜそこを認めないのか   

  
120:
>>100
松潤もっていうか、記事が本当なら松潤ド畜生なんだよなぁ   

  
135:
>>120
会うことを承諾したAV嬢もわるいで   

  
111:
こんなやつばっかだから女は馬鹿とか言われるんやで   

  
127:
3枚目妄想と現実の区別がついてない   

  
132:
3枚目事件起こしそうやから今の内に牢屋にぶち込んどけ   

  
139:
ほんとジャニーズファンってやばい奴多いな絶対リアルで関わりたくない   

  
146:
アイドルって大変な仕事やな   

  
154:
>>146
しかも10代20代ならまだしも30代やで…   

  
166:
葵つかさって元々有名やったん?
今回で知ったんやが   

  
177:
>>166
マスカットナイトに出てるから意外と有名   

  
186:
>>166
単体女優やしそれなりに知れてるやろな
ワイも元々好きやったし   

  
188:
3枚目に関してはそういう詐欺まがいのメールがあるらしいで
「自分は嵐の松潤です!」とかいうメールが突然届くらしい
ただそれを信じこんだ上に一緒になる予定まで立ててたみきはガイジの中のガイジ   

  
197:
>>188
桜井とか年賀状くれるらしいな   

  
192:
なんでこのスクープどこもテレビでやらないの?   

  
195:
こういう人が○○ロスになるんやろか
自分が結婚できるはずもないのに…   

  
198:
ドルオタよりひどくねーかこれ   


▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★

▼まとめリンク集の鉄板(∩´∀`)∩
まとめ
まとめサイト速報+



  

引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1483921918/