1. 今年の成人式での逮捕者wwwwwwwwww
1:
「なめんなよ!」「やってやるぜ」 ステージ乱入を制止…茨城・つくば市で式典が一時中断

 茨城県つくば市で8日に開かれた成人式の式典「つくば市成人の集い」は、ステージに駆け上がろうとした新成人が進行を妨害し、式典が約8分間、中断するなど混乱が生じた。

県警つくば中央署は警備を担当した警察官の職務を妨害したとして、公務執行妨害の容疑で、新成人の会社員の少年(19)=同県土浦市=を現行犯逮捕した。

https://www.google.co.jp/amp/www.sankei.com/affairs/amp/170108/afr1701080013-a.html?client=safari

no title

no title
  

  
▼人気っぽい記事!(・`ω´・)





3:
アフロ犬やんけ   

  
4:
茨城土人馬鹿過ぎて草   

  
5:
名前と顔を晒してどうぞ   

  
7:
成人式で暴れる奴って何がしたいんや
卒業式とか中学生ならともかく成人が
  

  
9:
精神は成人してないんやね   

  
10:
あーあ、会社も首になって人生終わりやね(ニッコリ   

  
11:
何が目的なんやこいつら
理解できんわ
お偉いさんの話聞きたくなかったら外で待ってればええやろ   

  
50:
>>11
目立ちたいんやろ   

  
16:
女に投げ飛ばされとるやんけ   

  
28:
ほんと地元ガイジしかおらん
no title

no title

no title

no title

no title
  

  
33:
成人式妨害罪ってのを作って懲役10年くらいにすればええのに   

  
35:
茨木ってこういう底辺多いんか?   

  
46:
>>35
他がどうか知らんけど
底辺の割合は結構多いと思うで
ちな茨城民   

  
57:
こいつら人生で卒業式と成人式しか輝かれへんねん察したれ   

  
58:
草ァ!

no title

no title

no title

no title

no title
  

  
69:
>>58
3枚目のタックルじいちゃん、ぜってー元ラガーマンだわ   

  
76:
>>58
最後警備のおっさん困惑してて草   

  
82:
>>58
後ろの来賓もニコニコで草   

  
87:
>>58
動物園かな   

  
68:
なんで成人式ってガチガイジ湧くんや   

  
109:
現地の人からしたらこれが風物詩なんやろ
ヤバすぎ   

  
114:
何かのスレで見たけど馬乗ってる傾奇者もおったな   

  
158:
>>114
それ栃木のやつやろ   

  
188:
>>158
拾ってきた これや
普通に草
no title
  

  
200:
>>188
立派な馬やなぁ
こりゃ目立ってええな   

  
116:
みんな見ろオレすげえだろとしか考えてないんだろうな
別に市の関係者に不満があるわけじゃない  
 

  
117:
成人式で暴れると泊がつくとかそんな理由か?   

  
127:
>>117
その後の飲みで話のネタになるしな
10年後には笑い話やし   

  
138:
>>117
どいつもこいつも毎年のように暴れてるのに箔なんかつくんやろか   

  
129:
埼玉の成人式はこんな感じ
no title
  

  
147:
>>129
行儀ええな   

  
153:
>>129
スーツの方が浮いてる成人式初めて見た   

  
190:
>>153
DQNが仕切りだして騒いだからまともな奴は写真撮影の前に帰った
残ったのがこれ   

  
159:
>>129
埼玉って猿しかおらんの?   

  
145:
こういうのって都会ではみないよね
大抵ほぼ第三世界と同等の田舎だけ
  

  
148:
北九州今年乱闘なくて寂しかった   

  
151:
女でも花魁みたいな格好してくる奴いるよ   

  
156:
成人式ってこんな大々的にやる必要ないよな
それぞれ個々に同窓会みたいのをこのタイミングでやればいいんじゃないのかと   

  
160:
昨日成人式行ってきたけどスーツ多くて暴れる人もいないしみんなおとなしく座ってた   

  
196:
>>160
それが全国各地で行われている普通の成人式やな   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)


★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


  

引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1483891081/