1:
 蒼い目とサラサラのブロンドヘアー。そして真っ白で長い手足としなやかなボディ。
まさに“天使”と呼ぶにふさわしいと評判のグラドルがいる。
それはイギリス出身の金髪美少女・ジェマだ。

 清楚な雰囲気も漂わせ、色気もたっぷり感じさせるジェマ。
最新イメージ作品『天使光臨2』(スパイスビジュアル)では
過激な演出にも果敢に挑んでおり、数々のセクシーショットが楽しめる。

美しいブロンドの妖精美少女のキラキラ輝く大きな瞳、スベスベ透き通る純白の肌、
そして94センチのムッチリヒップが堪能できる同作。
天使が見せる限界ギリギリのセクシーショットには、
ファンならずとも釘づけになってしまうことだろう。

【ジェマ】
生年月日:1996年2月10日
出身地:イングランド
身長:153センチ
スリーサイズ:B80・W56・H94(cm)
趣味:ショッピング・日本のアニメをみること
特技:体操、宙返り

http://www.menscyzo.com/2017/01/post_13322_3.html
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title
  

  
▼人気っぽい記事!(・`ω´・)





3:
ケツワロタ   

  
5:
カワイイけどコスプレした日本人みたいな胡散臭さがある   

  
7:
素直に
お願いします   

  
9:
ベッキー・クルーエル思い出した   

  
34:
>>9
今なにしてるんだろうな   

  
117:
>>34
元気にしてるよ
顔伸びたけど   

  
179:
>>117
本当に伸びててワロタw

https://www.youtube.com/user/xBextahx   

  
14:
遺伝子渡したい   

  
21:
こんな子に種付けしたら
大概のブサメン遺伝子でも可愛くなりそう   

  
22:
やっぱ白人と比べると日本人は黄色いな   

  
24:
ブスが多いイギリスでこりゃまた出来の良い   

  
27:
メシマズ嫁は要らん! と言おうと思ったけど・・・

撤回致します   

  
40:
この通りならノーチェンジだな
まぁこれはコントラスト上げすぎだけど実物でみても白人はやっぱり肌白い
日本人がイエローモンキーなんて言われても仕方ない   

  
41:
こんなのが嫁にきたら絶対キ◯タマ枯れるわ   

  
45:
背景が白でも肌がこんだけ白く写るのはさすが白人さんだな   

  
48:
アニヲタなら先にコスプレの仕事で名前売ってから脱げばよかったのに   

  
49:
マジモンの美少女ワタロアwww
デカケツ貧乳とか最高じゃねーか   

  
50:
フィッシュアンドチップスの作り方を頼む   

  
51:
2016-1022-03-17-pc

2016-1022-03-12-pc

なにこれavやんのか   

  
56:
>>51
ジャップランド来てこんな仕事せんでもええのに   

  
231:
>>51
最近白人AV女優多いから布石かね?   

  
52:
本番のフェミに日本が叩かれそう
面倒くさいから早く帰せ   

  
59:
前作DVDのキャプ
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title
 

104:
>>59
まだだ…
まだソフマップの前に立つまでは信じちゃダメだ…   

  
105:
>>59
よし、
抜くか   

  
111:
>>59
本気で結婚してくれんかな   

  
203:
>>59
普通に可愛いので勿体無い   

  
60:
イギリスから来てケツをさらす理由が分からんが、とりあえずありがとう   

  
61:
ソフマップ背景にせんとわからんなあ   

  
62:
賞味期限短かそう   

  
70:
叩こうとして開いたけど本当に金髪美少女だった   

  
98:
>>70
だよな
てっきりデブでソバカス顔のダディークールとか言いそうなアングロサクソンが出てくると思うよな   

  
83:
また日本に幻滅して帰っていくんか   

  
85:
情けないな、こんなことしに日本来たわけじゃなかろうに   

  
102:
なんで日本に来てまでこんな汚れ仕事を…   

  
133:
これはやばいツボった
no title
  

  
134:
ざっくり言うと、なんか騙されてるって事かな?   

  
135:
なんか胸が痛いな   

  
150:
人形にしか見えん   

  
151:
イギリスのジェマならアトキンソンの方がいいわ
no titleno title
no title
no title
no title
no title


  
188:
>>151
これ俺の友達(男)にそっくりすぎて抜けない   

  
190:
>>188
おまえの男友達って乳あるのかよ   

  
193:
>>190
ちがうそこじゃない   

  
153:
すごくいいんだがこの子の人生はこれでいいんだろうか   

  
155:
なんか申し訳なくなる。
イギリスに戻って幸せになってほしい。
  

  
161:
>>155
売れない女優、タレント崩れいっぱいおるんやで
そもそも欧米では180近くないと駄目みたいだし   

  
159:
きんいろwwwモザイクwww   

  
160:
本国じゃガキっぽくて需要がないんだろうな   

  
162:
日本人みたいなスタイルだなと思ったら身長153cmかよ   

  
197:
ケツのだらしなさがそそる
4万だす   

  
217:
いい尻   

  
218:
リアル天使じゃん   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)


★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


  

引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1483791307/