1:
えっきー ?@etuki2236

【注意喚起】

フォロワーの皆様、画像を転用して拡散して頂ければ嬉しいです。

今回、僕がホテルに無理矢理連れ込まれた件についてです。

no title

no title

no title


https://twitter.com/etuki2236/status/817304475446579200

https://twitter.com/etuki2236

no title

no title
  

  
▼人気っぽい記事!(・`ω´・)





40:
>>1
綾部かと思った   

  
4:
ヒゲ濃すぎ定期   

  
11:
腹毛とかすごそう   

  
16:
タクシーで無理矢理ホテル連れてくって設定おかしいと思わんかったんか   

  
17:
なんだか想像していたのと違うよ   

  
19:
里崎やん   

  
32:
>>19
草   

  
20:
相手に精神障害者だと煽られたみたいなこと書いてあるやん
そういうことやろ   

  
23:
美少年…?   

  
42:
お前可愛いからホテル来いよ!(直球)   

  
43:
ヒエッ…   

  
44:
ちゃんとヒゲ剃れや   

  
45:
ワイみたいな顔しとるなこいつ   

  
52:
この顔で160ないんか……   

  
53:
美少年とかいう大嘘やめろ   

  
60:
当時めっちゃ余裕でツイートしてて草   

  
61:
残念ボク男でした~   

  
86:
三枚目までのワイ「ほーん、そんなことされるなんてかわいいんやろなあ」

四枚目のワイ「ゔぉえ!」   

  
94:
>>86
可愛ければ抜けたんやがなあ   

  
91:
顔が男のまますぎて女装になってない
化粧した気持ち悪い男   

  
98:
このレベルの子だったら?
no title
  

  
101:
>>98
許してたわ   

  
111:
塗りたくれば梅沢登美夫だって絶世の美女になれるんやで
あのもっさりブサイク爺がこうなるんやで
塗りたくりレイヤーごときが生意気にケツマ〇コ死守してんじゃねーよって話だよ
さっさと掘られて来い

no title
  

  
112:
綾部の女装にしか見えんわ   

  
114:
なんでここまで化粧とかして顔もほとんど髪で隠れてるのにいかんのやろ
パーツパーツは悪い感じしないのに不思議や
色黒なせいか?
  

  
117:
写り良さそうなやつ
no title
  

  
131:
>>117
髭が   

  
276:
>>117
完全にただのおっさんやんけ   

  
130:
no title

no title
  

  
134:
>>130
これ男なん?
これやったら許せた   

  
139:
>>130
これ男なん?   

  
148:
>>139
腕の肉付きと膝を見ればわかるで   

  
218:
>>130
これならしゃーない   

  
191:
ただ、こんな注意喚起するまでもなく 実際、女装だとか男の娘だとか
現実だと気持ち悪いただのオカマが出来上がるだけだからな・・・

男と女では骨格が違うから仕方ないのだけど   

  
203:
もっと可愛い女装なんていくらでもおるやん   

  
230:
どんだけ見た目女でも声は男だろうから萎えそうやな   

  
239:
>>230
少しぐらい男の部分が残ってないと興奮しないわ   

  
240:
多分お前かわいいなって言われたまでは本当
それ以降は妄想やろ   

  
242:
化粧取ったらカバオくんみたいな顔してそう   

  
260:
no title
  

  
268:
嘘松とかじゃなくガチなのか?   

  
277:
坂本ですが? に出てただろ   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)


★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


  
引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1483734888/