1. Twitter女子「パンツで直に机に座る女の子なんていないぞ」
1:
no title

no title

no title
  

  
▼人気っぽい記事!(・`ω´・)





2:
事実やんけ   

  
3:
いるぞ
アッネがしてたぞ   

  
4:
ハーパン履いてるんだろ   

  
5:
いたけどな   

  
6:
フェロモンをこすりつけてるんやぞ   

  
13:
さすがに他の女子いたらせんやろ
家ではしらん   

  
18:
いるやろ
椅子でやってるんやから机でもやってるやろ   

  
19:
お前の周りの女の子が全てじゃない   

  
20:
いや普通におったぞ   

  
23:
そもそも机に座る自体はしたない   

  
25:
舌出す奴のほうがおらんわ   

  
26:
これ汚くない?
いくらかわいくても嫌やわ   

  
30:
まぁ下品なキャラならええんやろけど   

  
32:
そもそも生パンでミニスカがない   

  
34:
ご褒美やんけ   

  
35:
そりゃ三次元はブスだからだめよ   

  
89:
no title

no title
  

37:
仮に座ってたとしてもそんなこと気づかないやろ普通・・・   

  
47:
リアルにいないからこういうアニメに需要があるんやろ   

  
48:
確かに見たことないな   

  
79:
こんなんされたら寝たフリしてうつ伏せクンクン不可避やろ   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)


★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


    

引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1483698098/