1:
凶暴杉内wwwwwwwwwwwwwwww
こんな女には気をつけたいンゴねぇ…

no title

no title

no title

no title

no title
  

  
▼人気っぽい記事!(・`ω´・)





84:
>>1
やってからばらすやろ普通   

  
9:
元カレに結婚式でリベンジポルノやられるよりマシやな   

  
10:
これは男が糞すぎる   

  
14:
お前が勝手に失ってるだけやないか   

  
15:
はいはいわしが悪いよ   

  
22:
謎の握力アピール   

  
32:
女漫画家ってこういうの多くね
フラれたから相手叩きのめしてスッキリっていうの   

  
33:
三ヶ月なにもしなかったのは男すごいやん   

  
53:
更年期の女性のリアルを描いてる素晴らしい作品だと思います   

   
55:
アイドル声優に彼氏いたことが判明して大激怒で大暴れするみたいなもんか   

  
56:
罪のないりんごくんが可哀想だと思いました。   

  
60:
ワイ握力60キロぐらいあるけどあんな粉々にできんわ
100キロ超えんとあんなに粉々にならんやろ   

  
61:
握力のくだりいる?   

  
85:
>>61
まんさん強いアピールやで
なお強さの秘訣は元ヤンの模様   

  
62:
最初にいってくれてるだけましやん   

  
81:
自分が不倫男を好きになる程度の女って自覚ないのかな   

  
110:
不倫なら相手の男から慰謝料取れるのにアホやな~   

  
113:
なんj民ってなんで女叩きはかりしてるんや?
なんか酷いことされたんか?   

  
122:
>>113
何もされなかったからやで   

  
116:
女漫画ってモテなくて売れ残ったブスが
願望やら妄想を描いてるケース多い気がする

男を徹底的に見下してるのになぜか頭は恋愛脳っていう   

  
134:
ホンマこんなんばっか   

  
135:
まぁ不倫に甘んじる女が多いから悪い
いつの時代も女の敵は女だわ
  

  
142:
見苦しい・・・
所詮遊びだっただけじゃん   

  
153:
一番かわいそうなのは八百屋やんけ   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)


★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


  
引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1483592882/