1. もし第二次世界大戦で日本が勝った場合の世界wwww(画像あり)
1:
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title


日本とドイツが世界を分割支配、アメリカも分断される
日本のロボット警察が厳しく取り締まり、反逆者を押さえ込む

日本=ロボットみたいな風潮はなんなんだろう。かっこいいけど   

  
▼人気っぽい記事!(・`ω´・)





 
3:
正直カッコいい   

  
6:
面白いジョークだな   

  
10:
洋ゲーで出したらウケそう   

  
13:
絶対描いたやつ日本好きだわ   

  
15:
映画化して欲しい
この小説だと日本が残虐だから日本だと受けなそうだが   

  
18:
対するレジスタンスアメリカの兵器は?   

  
19:
多分二足歩行なんてロマン投げ捨ててると思うんですけど(名推理)   

  
22:
レッドアラートやんけ   

  
23:
巨大怪獣と闘わせろや   

  
24:
ロボットとかそんなのから一番遠い国なんですが
マンパワーゴリ押ししかできないのが日本や   

  
27:
>>24
二足歩行ロボットではかなりの先進国だぞ   

  
30:
>>24
ロボット分野では先進の部類やぞ   

  
28:
二足歩行とか実用的やないな   

  
31:
小説なん?   

  
35:
>>31
小説
日本でも翻訳されて発売されてるけどAmazon見る限りだと評価低いな   

  
32:
ジオンやんけ   

  
39:
ジャップが勝つって猿の惑星くらいありえないから   

  
46:
>>39
ベトナムパターンはあっても
アメリカ本土を植民地化できるような勝ち方は無理やな   

  
55:
>>46
ベトナムは進行に失敗しただけだ。世論でな。
国際ルール無視して本気出せば3か月で終わる   

  
51:
>>39ありえない世界を見せてくれるのが小説だから
こんな世界は嫌だけど、そんなにムキにならんでもええで   

  
40:
パトレイバー好きすぎやろ❤️   

  
42:
タイタンフォールかな   

   
44:
今の軍事アレルギー体質な日本じゃなくて大日本帝国がそのまま続いてたとしたら
最先端技術を軍事力に惜しみなく利用してただろうし、コンセプト的にはあながち外れてはないかもしれない
  

  
45:
こういう世界に生まれたかった。可愛いヒロインのために戦ったり
今の世界つまらん   

  
54:
高い城の男やと思った
まんまやん   

  
59:
ドイツ側も見たい   

  
65:
現実はペッパーくんみたいなのがでかくなるだけやで   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)


★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


  
引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1483510922/