1:
アイドルとその交際相手とされる男性が、Twitterの裏アカウントを晒されて炎上した。
そのアイドルとは、「夢みるアドレセンス」の山田朱莉である
交際相手は、YouTubeの有名配信者の男性であるという。
両者の裏アカウントでのツイート内容をキャプチャーした画像が拡散され、騒動に発展した。
(略)

no title

山田が自身の熱心なファンを揶揄していたことも、問題視された。
「ポテリッチ」のアイドル応援企画で大量に投票するために、同商品を100袋購入したことを、山田の公式アカウントに向けてツイートした人物がいた。
すると、山田は「うけるwwwやっぱまぢでポテリッチ100ぷくろかってるwww」と記して、
当該のアカウントや画像を晒した。

no title

また、電車内で見かけたという奇抜な髪の人物を盗撮した画像を掲載して、
「きもすぎ。www」と晒し者にした。
ちなみに、裏アカウントで二人は相互フォローの関係にあった。
二人が身につけている服やアクセサリーが同じだという指摘もある。

no title

その後、夢アドの公式ブログが更新された。現在、本件を調査中であるという。そ
れに伴い、新年のイベントに夢アドが出演を見合わせるという事態となった。
(略)

記事全文とそのほかの画像一覧 
http://tanteifile.com/archives/3480   

  

▼中間人気記事(外部サイト)


▼中間記事(外部サイト)続きは下にあります(∩´∀`)∩

▼人気のまとめ(外部サイト)


3:
誰だよ???????????   

  
6:
ネットは免許制にすべきだな   

  
17:
裏アカなんか作る意味がわからん   

  
21:
https://youtu.be/zxu8WlFUjFk


最近の曲よさげだったけど、残念だな   

  
46:
>>21
ひでぇ   

  
145:
>>21
何になりたいんだよ   

  
157:
>>21
なんか恥ずかしい   

  
23:
最近こういう無名アイドルの炎上を見るたび無名アイドルの売名行為にしか思えなくなってきた   

  
25:
ヒカキン最低だな   

  
27:
画像検索した
どうぞご自由に、というか応援したくなる顔だった   

  
28:
no title


チェンジ!!   

  
53:
>>28
風俗なら当たりレベルだと思うが   

  
72:
>>53
・・・もっと良い風俗いけよ   

  
169:
>>28
きもすぎ。www   

  
175:
>>28
前髪w   

  
29:
まあでもアイドルの側になって考えると気持ちも分かるよ
必死で頑張ってもあんまり売れないのに
毎日キモイ男に愛想を振りまかないといけないんだから
ストレスも溜まるからそのはけ口も欲しいでしょ。
選りすぐりのキモオタを毎日大量に見る仕事だし。
まともな男はまず居ない、頭がおかしくなるだろう。   

  
48:
>>29
逆にそんな客しかいないこと少し考えれば分かるだろうに
なぜぶつぶつ文句いいながらアイドルでいるんだろうか   

  
31:
no title

右の子   

  
69:
>>31
なんか量産型アガシを笑えんほどの酷さだなwwこちらは目頭を削るのがトレンドかww   

  
75:
>>31
60分9000円のヘルスに居てそう   

  
95:
>>31
まじでこれアイドルなの?   

  
103:
>>31
最近のモー娘。見た後に見るとめちゃ可愛く感じる   

  
35:
オタ馬鹿にするなら、なんでアイドルやってるんだろ

ステージの前に立ってるのは皆オタなわけで、何が楽しいのだろう   

  
36:
こういう軽いノリでアイドルになるヤツは徹底的に潰すわ
こいつはAVでもやってりゃいいんだよ
それが嫌ならおとなしく一般人やってろ   

  
49:
>>36
アイドルなんて軽いノリに決まってるだろw   

  
37:

  
56:
>>37
風俗嬢みたいなノリだな   

  
43:
結構お金かけて売り出してたっぽいのにご臨終だな
他のメンバーかわいそ
  

  
45:
誰だよ
いい加減もう暫く10年くらいは世の中からアイドル消えてくれないかな?   

  
47:
この山田ってやつは普段からやり過ぎたニャンニャンあほキャラで
グループでも浮いてた
ビジュアル的にきれい目ギャル担当なのにおバカすぎて空気読めないし
だが今回のことで本性もニャンニャンあほキャラだったことがなによりの衝撃   

  
50:
他のアイドルの価値を落とす奴は潰していいわ   

  
65:
マイナーアイドルがYouTuberとなんて微笑ましいじゃん
どっちも消えてなくなればいい   

  
68:
オタクは馬鹿だから馬鹿にしてもいいけど、盗撮はゆるせんな
なんで女って盗撮が好きなんだ?
ツイッターで盗撮してるの女ばっかりだぞ   

  
66:
サグワぽいな     

87:
no title

no title

これか
4日前ぐらいの記事やな   

  
90:
どうせ相手も遊びとしか思ってないやろうし、この女が調子のったアホとしか思えんな。   

  
94:
地下アイドルとか誰でもアイドルになれる時代だから真剣さがないんだろうね。
昔の少人数しか選ばれないアイドルだったら、どんなファンでも感謝してたのに。   

  
102:
>>94
昔のアイドルも素行良くなかったけど、それが広まることが少なかっただけだと思う   

  
113:
所詮一山100円のアイドルのうちの一匹でしかない
何を期待してんだかw   

  
166:
サグワとかいうのと耳の比較をしてみた
no title


サグワ
no title
  

  
170:
自称アイドル多すぎてもうなんだかわからんわ
どうせ穴だらけなんだろこんなの   

  
174:
性格悪そうだもんな
悪いとかなんとも思ってなさそう  
 

  
179:
登場人物全員知らねえ

敢えて言おう
逝ってよし   

  
180:
こんな女よりポテリッチ100袋買った奴にどんな気分か問い詰めたい   

  
184:
こういうファッション感覚でアイドルやってるつもりの子増えたよな   

  
200:
奇抜な髪馬鹿にしてるけど彼氏も相当だろwww   


▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★

▼まとめリンク集の鉄板(∩´∀`)∩
まとめ
まとめサイト速報+



  

引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1483416210/