1:
no title
  

  

▼中間人気記事(外部サイト)


▼中間記事(外部サイト)続きは下にあります(∩´∀`)∩

▼人気のまとめ(外部サイト)


4:
高望みってレベルじゃねぇぞ   

  
5:
草   

  
9:
婚活サイトだと20代でも500万ばっかじゃん?公務員以外   

  
11:
30代未婚で相手に700マン望んでるってヤバイやろ   

  
12:
まんの者現実見えてなさすぎぃ!   

  
13:
こんな無職と300万以下おるか?   

  
96:
>>13
年代の割合やぞ
さすがにギャグだろうけど   

  
24:
300未満と無職はわけてくれ   

  
34:
未婚の男性でこの収入ってことはまあ非正規雇用だよな
非正規雇用がどんだけ家庭もつのが厳しいのかよくわかるな   

  
36:
高望みつうか世間知らずなだけやろ   

  
49:
利害が一致したやつから結婚していくんだから
未婚だけを対象に調査したら利害一致してない統計になるの当たり前やろガイジ   

  
54:
>>49
一味ある   

  
51:
700万以上希望してる女のスペック見てみたいわ
希望と釣り合ってそうな奴どんだけおるんやろな   

  
58:
でも順当な金額やないの?ある程度年収なきゃ結婚したあとの生活なんて維持できんやろ   

  
68:
>>58
子供産むこと考えると男の稼ぎがある程度ないと厳しいよな   

  
61:
30代300万円以下言うても幅広いやろ
30歳で年収290万円と39歳で年収290万円じゃあ将来性も違う   

  
82:
300万以下でもいい女が10%もいる驚き   

  
86:
>>82
私が食わしてやるって同じやろ   

  
92:
no title


まーんの社会進出ってほんとによかったんやろか?   

  
128:
>>92
女は貧乏人から結婚していく
男は金持ちから結婚していく
ってことやな
身売りやんけ   

  
93:
独身30男の半分が年収300万以下とかホントこの国終わってんな   

  
99:
>>93
非正規増やしすぎなんや
公務員も若手はめっちゃ給与抑制されとるしな   

  
124:
>>93
本来なり一番稼いで納税せにゃならん年代なのにな
そら社会保障費も足らんくなるわ   

  
114:
てかそれなりに稼ぎのあるやつはみんな20代で結婚するやろ
30で残ってるやつは1000万近くのめちゃくちゃ稼いでるやつか、300万以下の稼ぎやろ   

  
120:
年収って引かれる前だよな
源泉徴収の額やんな
30代で400万いかんとかってありえるの?   

  
123:
no title


この調査やと400万で半分くらいやんけ
それでも少ないけど   

  
126:
これ別に女の希望はいたってまともやろ

問題は稼げない男が多いって日本の現状なだけで   

  
133:
高望みっていうか将来への不安の現れだよな
昔みたいに「愛があれば2人で頑張れる」なんてお花畑通じないんだし   

  
135:
月給約30万手取り約24万
一人ならこれで十分や   

  
139:
ワイ公務員、360万で震える
上がる見込みもない模様   

  
141:
年収300万で上位5割なのか…(困惑)
年収300万とか派遣社員でも貰ってるやつようけおるぞ   

  
143:
こういう手合がいるから尻込みしてますます結婚率が減る   

  
187:
団塊の頃なんて年収糞安かったやろ物価に比べても
年収低いからって女の考えは甘え   


▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★

▼まとめリンク集の鉄板(∩´∀`)∩
まとめ
まとめサイト速報+



  
引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1483334451/