1. 【悲報】空港で係員のミスで犬が脱出し滑走路に→仕方なく射殺
1:
【簡単に説明すると】
・仁川国際空港で係員のミスで犬が飛び出る
・滑走路に進入の危険があったため射殺
・血だらけの犬は飼い主(タイ人)に引き渡された


仁川国際空港にて12月19日の21時25分頃、
タイのバンコクに向かう荷物を載せる際に犬が脱出してしまい
とんでもないトラブルとなった。

航空会社側は預かっていた犬を係員が誤ってロックを外し
正しく閉まらなくその際に脱出したと説明。
10分から15分程辺りを走り回り滑走路に進入する危険性があったため射殺することになったという。
射殺はマニュアルに従って行われたと説明されている。

これに驚いたのはペットを預けていた飼い主である。
係員のミスにより犬が飛び出たにも関わらず射殺という
対応が取られたまったものではない。

翌日20日にタイ人の飼い主は
自身のFacebookに射殺された愛犬の写真と一緒に文章を投稿。

仁川国際空港は預かっていたゲージと一緒に、
血だらけの犬の死体を空港のオフィスで引き渡したという。
それを受け取った飼い主は「本来は首輪を繋いだ状態で死んでいたはず(皮肉)。
心が痛い」と当時の心境を語った。


http://gogotsu.com/archives/25078
no title
  

  
▼人気っぽい記事!(・`ω´・)





3:
なんでペットを連れて飛行機乗ろうとしたのか   

  
7:
>>3
いや、乗ったっていいだろ   

  
17:
>>3
ダメなの?   

  
4:
食い物が逃げたくらいにしか思わなかったんだろ   

  
5:
なんてこっタイ   

  
8:
韓国人なんてこんなもんだろ   

  
10:
こういう場合の慰謝料ってどれくらいなんだろ   

  
15:
酷すぎわろえない   

  
19:
お前らな、愛犬家は韓国行くもんじゃないぞ
あっちじゃあ食い物でしかない
食い物愛でるとか頭おかしい程度にしか思われてない   

  
21:
麻酔銃とかは、、   

  
108:
>>21
だよな   

  
30:
>本来は首輪を繋いだ状態で死んでいたはず(皮肉)
これ意味分かる?   

  
76:
>>30
飼い主に見守られ老衰とかそんなもんじゃない?   

  
32:
預けた犬を係員のミスで離してしまい、10~15分捕まえられなかったから射殺って
愛護キチガイみたいに言うつもりはないけど、飼い主からしたらたまったもんじゃないな  
 

  
33:
no title

羽田は捕獲したよな   

  
54:
最悪、轢き殺しちゃえば良いのかなぁ……。


>>33
何でそんな群れで逃げてるのw   

  
74:
>>54
犬テロ
no title

no title
  

  
129:
>>74
日本偉いな
チョンと来たら…
自分のことしか考えてねえ   

  
34:
韓国なんかに行くからだろ   

  
41:
射殺にビックリ
飼い主が逃したのならまだ解る
係員が逃したのに射殺は無いわ
  

  
47:
無茶苦茶やるな   

  
77:
認識:食い物であって生き物ではない   

  
78:
逃した係員も責任取らせて犬同様の方法でやれよ   

  
82:
酷いけど仕方ないかなぁ
フライト中に死んでしまうこともあるし事故だと思うしかない
いざということが起きないようにリードとクレートを結んでおくとか…   

  
88:
でも、
捕まるまで空港をずっと封鎖というのも
シャレにならんよな   

  
90:
日本は滑走路閉鎖してでも野良犬を捕まえたのに…   

  
91:
神奈川県警が道路の犬に四苦八苦した事件思い出した   

  
97:
これは仕方ないやろ。

係員が悪いけど、いつまでも飛行機飛ばさないワケにいかんし。

犬一匹のせいで他の乗客に迷惑かけれん   

  
102:
>>97
犬がいたって飛行機は飛べるだろ   

  
99:
射殺する必要は無いだろ?   

  
107:
こんなん切れるわ
引渡し方といいアホだろ
  

  
123:
愛犬を空港で預けたら、いつの間にか死体になってた。
おれも何を言ってるか判らないが、超常現象とか言う類のものじゃなかった。   

  
125:
愛護団体はこういうとき仕事しろ   

  
149:
マニュアル通りつっても、それは野生生物の侵入を想定しての規則だろうよ
マヌケが客のペット逃したものを射殺って本当にルールどおりと言えるのか   

  
150:
今回の担当職員をクビにするまで叩かないと、類似のミスをしたときこうしたらああなるぞっていう見せしめにならない   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)


★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


  

引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1483056683/