1. 【悲報】叶姉妹の叶美香さんがコミケ会場に到着するもすでに夕方で終了 「姉は置いてきた」
1:
叶美香、コミケ会場に夕方到着「ほぼ終わっておりますよ」

セレブユニット「叶姉妹」の妹、叶美香(年齢非公表)が29日夕方、自身のブログを更新。
かねてより話題となっていたコミケ(コミックマーケット91)への参加に向けて会場に向かったものの、到着したのが午後4時前。
ほぼ終わっているところもあるといい、この事態を想定し、姉は置いてきたと明かした。
また30日にチャレンジするという。

美香は、「冬のコミケ 日記 今、到着いたしましたが…、」と題してエントリー。
セクシーなミニのドレスにショート丈の白いファーコート、大ぶりの白いハットにサングラスと、コミケではついぞ見ることのないゴージャスないで立ちで会場の東京ビッグサイトを訪れたが、ほぼ空振りだったようだ。

 「やっと到着いたしましたが… …5時までかと思っておりましたが 
4時までのところもあり ほぼ終わっておりますよ。
そうかもしれないと思い、ファビュラスな姉は念のため置いてきましたよ。
でも、明日は早めにと。
通る方々が拝んでくださって… 恐縮です」とつづった。
30日こそは、グッドルッキング・ガイを伴って叶姉妹が登場することになりそうだ。

 そもそも、以前よりコミケに参加する旨を明かしていたにもかかわらず夕方に会場入りとなった背景には、昨日、1万人以上いるというスタッフのために
差し入れを用意していたが、差し入れは禁止ということを知らず、
このキャンセルなどで手間取っていたからだと、ブログで明かしていた。


http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/12/29/kiji/20161229s00041000213000c.html   

  
▼人気っぽい記事!(・`ω´・)





2:
no title
  

  
3:
ええやん   

  
4:
即ハボ   

  
5:
えっろ   

  
8:
恭子さんチャオズ説   

  
9:
差し入れとか考えてたなんていい人なんやな   

  
11:
ミカさんの目的のは何日めにあるんだ   

  
15:
>>11
来る事が目的であって、同人誌とかどうでも良いから   

  
87:
>>15
動物園見学かな?   

  
244:
>>87
感覚としては近いだろうな   

  
16:
なんで差し入れだめなん?   

  
25:
>>16
ダメじゃないけど、いきなり言われても置くトコないし、分配に手間取るから   


13:
恭子さん来ないなら意味ないわ   

  
14:
なお姉
no title
  

  
18:
玄人は恭子さんのほうが抜けるんやで   

  
19:
>>18
ほんこれ   

  
27:
>>18
叶姉妹の玄人とか別に憧れとかなりたいとか思わないんで別にいいっす…   

  
21:
美香さんはいけるという風潮
一理ある  
 

  
22:
拝まれるのか…
仏さまかな   

  
23:
ガチで抱かれたいわ   

  
31:
確かにワイもいきなり美香さんに遭遇したら拝んでしまうかもしれへん   

  
33:
スタッフの間ではもう叶姉妹は二日目ってメールが昼には回ってるんだよなあ   

  
42:
>>33
そらそうやろ
「やっぱ今日行けんわ」って連絡するやろ   

  
43:
明日いらっしゃるわけだな

写真期待するぞ
  

  
66:
こいつらキャラ徹底してるから好き   

  
76:
>>66
わかる   

  
80:
>>66
わかる   

  
68:
叶姉妹で未だにお世話になっているJ民ワイだけ説   

  
71:
>>68
ワイもやぞ 仲間外れにするな   

  
102:
>>71
ラインで毎夜送られてくる画像がエロいンゴねぇ…   

  
118:
>>102
ファッ!?   

  
69:
話題の作り方がうますぎるわ   

  
77:
今回の件で売名行為やって叩いてたまんさんおったけど
叶姉妹って存在自体が売名行為の塊やからな   

  
98:
これ行って会ったら写真一緒に撮ってくれたかな…
そしたらクッソ行きたかったわ   

  
107:
>>98
いやグッドルッキングガイがおるからあかん
ただ挨拶はしてくれるらしい   

  
116:
>>107
まあそやろな…しゃーない   

  
173:
ブログの文章可愛くてマジ抜ける   


108:
ブログでグッドルッキングガイ見たけど、格好良すぎてワイでも抱かれたくなったわ。   

  
124:
グッドルッキングガイは連れて行かないって話やなかったんか
体格のいい白人男性数人連れてったら目立つし邪魔にならんか?
というか勝ち組イケメンやりまくりのガイたちがコミケに行って倒れんかどうか心配やわ
住んでる世界違うのに望まぬ同伴で行って大丈夫か   

  
130:
>>124
イギリスで労働者階級の溜まり場に貴族階級が見物に行くようなもんやろ
なおイギリスでは半殺しにされる模様   

  
125:
草生える   

  
162:
ファビュラスやから置いて行くとかほんま草   

  
169:
何でお前ら叶姉妹にそんな詳しいんや
グッドルッキングガイとか初めて聞いたわ   

  
177:
no title
  

  
184:
>>177
美香さん意外にこぶりのおしりやな   

  
240:
>>177
ケツにはシリコン入れてないんやな   

  
182:
アネキのほうはいよいよアーマードコアの頭部パーツに近づいてきてる   

  
213:
>>182
草   

  
202:
生でみたいンゴオオオオオオオ   

  
256:
叶姉妹は良いにおいがしそう
でもコミケじゃ叶姉妹に会えるまでに悪臭がしそう   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)


★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


  
引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1483007658/