1. 【ソフマップ】B95W59H90、Iカップグラドル青山ひかる(23)「胸が暴れん坊しちゃってます」
1:
グラビアアイドル、青山ひかる(23)が24日、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館
でブルーレイ&DVD「アイして欲しいの」(ラインコミュニケーションズ、4104円)の発売
イベントを行った。

 12作目となるDVDは10月に沖縄で撮影され、1メートル54、B95W59H90のIカップ
ボディーを極小の変形ビキニや赤じゅばん、白の全身タイツに包み披露している。

 今作では赤じゅばんを初めて着た青山、「羽織ってるだけなので、中に水着はなかった
です。浴衣と違うテカテカした素材で、キセルとかも使ってかっこよく決めていただいたの
で、セクシーに頑張りました」とPRした。

 さらに撮影中のポロリはいつも通りと明かし、「プールでの赤い変形水着は、水中に
入っちゃうと(胸が)動いちゃうので、ちょいちょい直しながら撮影しました。いつも通り暴
れん坊しちゃってる」と笑みを浮かべた。


http://www.sanspo.com/geino/news/20161224/gra16122415260001-n1.html

gra16122415260001-p14
 
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title
  
no title

no title

no title
  

  
▼人気っぽい記事!(・`ω´・)





54:
>>1
安心のソフマップクオリティー   

  
92:
>>1
尻は綺麗にしたのかな   

  
131:
>>1
やっぱりケツがきたねぇけど、いいな   

  
149:
>>1
はい!できました
no title
※GIF画像
  

  
150:
>>149
優秀!   

  
159:
>>149
天才あらわる!   

  
2:
絶対に好みの顔立ちじゃないのに
絶対に嫌いになれない
むしろ好きだ   

  
61:
>>2
凄くわかる
なぜか気になってしまう   

  
6:
なんて美人な恐竜人だろう   

  
7:
ほんとこいつ大好き   

  
10:
尻汚いけど顔が好き   

  
12:
間違いなく美人とか綺麗とか可愛いとかいう容姿ではないと判断してるんだが
なんでだろう、魅力があると感じる
  

  
19:
おしり汚いんです、って自分から告白してた子か   

  
20:
いいね!   

  
21:
顔はよくある顔やな。   

  
24:
でたな妖怪化け猫   

  
26:
爬虫類っすなぁ   

  
27:
no title
  

  
28:
リアル猫娘   

  
46:
>>28
猫娘ならぬ鼠娘だと俺は思った   

  
38:
ああ、この娘か。相変わらず体はいいんだよなあw   

  
40:
この子マジ好きだわ。
決して顔が整っててかわいい訳じゃないのにね   

  
42:
大好物です
でも相変わらずお尻汚いな   

  
51:
見慣れると可愛い   

  
52:
ケツと太もものセルライトが汚ねぇな
23とか嘘だろ   

  
55:
ええやんけ、ええやんけ。

この子は大好き。
この子と桐山瑠衣は大好き。
no title
  

  
102:
>>55
おとなるいってやつのパケ写よかった   

  
109:
>>102
これすげーな 
no title
  
56:
暴れん坊のお○ぱいに俺の暴れん棒を挟んでください   

  
76:
>>56
お前のは暴れん棒じゃなくて大人しいポークビッツだけどな   

  
58:
悪くない
猫娘顔好きだわ、おれ   

  
62:
ネコ娘を無理矢理セクシーにしたらこうなった感じ   

  
63:
ネコ娘っつーかだんだん爬虫類みたいなツラになってきたな   

  
70:
くっそ……顔がどうみても化け狐なのにからだが反応しちまう……   

  
87:
見てて不安になる
no title
  

  
90:
あ~、ブス可愛いんじゃ~   

  
119:
クソ嫁にほしい   

  
121:
顔が最高だし体もいい
一番好きなグラドルだわ   

  
123:
日本三大性欲そそるブス
青山ひかる 指原莉乃
  

  
127:
不思議な顔に不思議な身体、個性を活かしたコスプレで化けそう   

  
129:
no title
  

  
138:
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title
  

  
139:
顔が小さすぎて逆に駄目なパターンだこれ   

  
141:
だらしねぇ体してるなぁ
w69はあるだろ、毎回毎回ここだけ詐称しないといけないルールやめろや   

  
143:
きたねぇケツだなぁ(嘲笑)   

  
148:
汚い尻にだらしなさが加わったな   

  
151:
これ系の顔すんげえ好き   

  
152:
こういう顔はなんか飽きないクセになる   

  
154:
この子、グラビア撮ってない時の比較的素でいるときが可愛い   

  
133:
俺このブス好きなんだよ   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)


★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


    

引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1482573416/