1. 剛力彩芽さん(24)、男性を喜ばせるためエヴァコスを披露(画像あり)
1:
女優の剛力彩芽(24)が、エヴァンゲリオンに変身した。「レンタル彼女」を演じるTBSで
来年1月18日深夜スタートの主演ドラマ「レンタルの恋」(水曜深夜0・10)で、男性客を
喜ばすためにコスプレを披露する。

 その目玉が「新世紀エヴァンゲリオン」のエヴァンゲリオン初号機をモデルにした特注
の衣装。毎週違ったコスプレで七変化する予定で「この作品を見てくださる皆さまに、
笑いと感動?!と謎キュン?!をお届けできるように頑張ります」とアピールした。


http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/12/23/kiji/20161222s00041000300000c.html
no title
  

  
▼人気っぽい記事!(・`ω´・)





67:
>>1
待ってくれやwwwww

綾波ならまあ似合わなくもないと思って開いたのにwwww   

  
167:
>>1
そっちかよw  
 

  
6:
違う そうじゃない   

  
7:
ワロスw   

  
8:
そっちは予想外でワロタ   

  
10:
ワロタ   

  
13:
あ、レイかアスカのコスプレかと思ったら…   

  
15:
おもろいやんけw   

  
16:
汚れる前
no title


汚れた後
no title
  

  
17:
わろた   

  
24:
はじめてカワイイと思った   

  
27:
初号機か?って思ったら初号機だった
な… 何を言っているのか わからねーと思うが 
おれも 何をされたのか わからなかった…  
 

  
30:
ゴリ押しとか言われてたけど、やっと良さがわかって来た。

かわいいじゃん   

  
32:
やっとゴリさんの正しい使い方が認知されてきたようで嬉しい   

  
42:
俺はめごっち好きだよ最初から   

  
56:
開いた瞬間に嫌いじゃなくなった   

  
69:
これは好感度を上げざるを得ない   

  
74:
こんなクオリティの低いコスプレそうそう無いぞ…   

  
85:
みんなそっちかよ、とか言ってるが、エヴァンゲリオンのコスプレって書いてあるだろうが!   

  
89:
残酷な天使だな   

  
93:
笑える   

  
95:
この笑いを取りに行く姿勢、嫌いじゃないw   

  
107:
しょこたんもゴーリキもエヴァコスのクオリティ低すぎワロタ

no title
  

  
164:
>>107
どこの海女だ   

  
122:
みんな売れなくなるとアニメにすり寄ってくるのな   

  
128:
>>122
パチンコ屋みたいだね   

  
124:
いいかんじに墜ちていってるな

好きになりそうだわ   

  
144:
「こんな時、どういう顔をしていいか分からなくて」   

  
145:
男性客「お、おう、、」   

  
155:
なぜか教育テレビのハニ丸を思い出した
no title
  

  
161:
ダンボールのガンダムと争うレベル   

  
178:
こういう路線だったら十分にありじゃないか
むしろ天職
正統派にゴリ押しするのは間違いすぎていた   

  
184:
この娘の仕事選ばない感じはすごいな刃牙役来たら演るんじゃないか?   

  
199:
これは好感もてるわw   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)


★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


  
引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1482443116/