1. 24歳大卒美人メガネっ娘がタクシードライバーに(画像あり)
1:

  
▼人気っぽい記事!(・`ω´・)





2:
酔っ払いに襲われそう   

  
3:
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title
  

  
47:
>>3
休み月に8日しかないやんけ
3徹月2回とかクッソしんどそう   

  
4:
言うほど美人か?   

  
6:
>>4
地味子シリーズなら当たりやろ   

  
45:
>>6
草   

  
12:
ハイヤーのドライバーなら年収800は余裕やしな   

  
13:
給料ええな   

  
15:
ワイ、大学生
将来に震える   

  
16:
バックオーライさせて欲しい   

  
17:
酔っ払いにセクハラされそう   

  
20:
前にテレビでハイヤー乗りのネーチャンが酔っぱらいに襲われることはあるっていってたから命懸けやろなぁ   

  
21:
昨日、23で生で見たな
ペーパードライバーのワイは見てて情けなくなったw   

  
22:
かわいい   

  
25:
大学生でタクシードライバーとか
中卒、高卒でもなれんのに   

  
27:
>>25
基本給がね……   

  
28:
>>27
歩合だぞ   

  
36:
>>28
画像に基本給あるやん
歩合もあるが   

  
26:
休み多くて羨ましい   

  
29:
まぁ転職する際にはある程度の学歴も必要やしな   

  
34:
この顔と歳ならそれなりのと結婚できるやろ   

  
37:
営業や事務職だと嫌な上司と過ごさなきゃいけないから
タクシーは点呼取ったらそのまま仕事だし
そういう意味で人間関係はまだ楽な方だよな   

  
44:
>>37
でも過酷やで   

  
43:
手取りめっちゃええやんけこれは女やからか?運ちゃんみんなこんな貰ってるんか   

  
53:
>>43
これはごく一部の人がもらってるだけや   

  
60:
>>43
こんなええわけないで、この額は個人タクシーとかや
しかもこの季節は繁忙期だから休みなんて普通なほとんどないで、
カープ女子みたいにマスコミがはやらせようとしてるだけや   

  
51:
給料めっちゃいいな
皆が言うようにスキルが限定されてもいい覚悟があるなら別にいい
嫌になったら結婚して辞めればいい
  

  
52:
マジな話若い頃からタクドラやるのは無駄でしかない
あれは若い頃大型のドライバーしてた奴が引退後にやるもんや   

  
54:
1日の勤務で2日分働く勤務形態があって月に11回しか勤務がないから最近若いのにタクシードライバーは人気職なんやで   

  
55:
車やバスの運転って免許よりも状況次第で命張る仕事だからもっと給与いいよ
タクシーは首都圏以外は低賃金労働だし、
このニュースの子も、タクシー乗りとしては賃金安い
なんかTVも出演者も騙されてる感じ   

  
56:
ええやん
このお姉ちゃんへの乗車は初乗りなんぼなん?   

  
76:
メイドさんとかタクシー48みたいなアイドル要素を組み込めば
大人気になる可能性が微レ存…?  
 

  
77:
タクシーはきついぞ
ぶつけたら自腹の上に信用がた落ちだからな
給料はいいけど責任が重すぎる
1回でもやらかしたら終了   

  
80:
JKタクシーとかギャルタクシーとか新しいビジネスモデルを思いついたわ   

  
89:
>>80
JKタクシーで草   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)


★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


  
引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1482275885/