1:
【「トイレを使わせて…」】7歳女児が警察署で爆発、警官3人が負傷 シリア  
  
アルワタンによると、爆発は人通りの多いミダン(Midan)地区で発生し警官3人が負傷した。同紙はフェイスブック(Facebook)ページに、「爆発物が付いたベルトを着用した7歳の女児が警察署に入り、遠隔操作により爆発した」と記載した。

 警察筋がアルワタンに語ったところによると、
爆発は迷子になった様子の女児がトイレを使わせてほしいと言ったときに起こったという。

http://news.livedoor.com/article/detail/12428170/   

  
▼人気っぽい記事!(・`ω´・)





2:
悲しい   

  
3:
ひでえことするな   

  
13:
アッラークズ杉ワロタ   

  
14:
今度から身体検査せなアカンな   

  
19:
>>14
ワイ警察官になるわ   

  
25:
>>14
脱がしたら爆発したとかいうニュースになるんやなって   

  
24:
怖かったやろなあ   

  
27:
女児に行かせれば警察から怪しまれないってか
恐ろしいこと考えるな
  

  
30:
日本でも二人組の男子がトイレ貸してくださいってマンションだかに来て
片方がトイレ入る間にもう片方が室内物色して窃盗するって事件あったような   

  
109:
>>30
家主は一緒にトイレに入りでもしてたのかよ   

  
32:
子供に自爆させるのがアラーの教えなのか
あたまおかしい   

  
34:
イスラムの教え的にはこれアリなんか   

  
36:
自爆テロは未亡人やら子供使うパターンが多い   

  
39:
人間爆弾かと思ったが実行犯とはやるなぁ   

  
50:
>>39
遠隔操作やで   

  
106:
>>50
あっ…

幼女が爆弾仕込んだとかやなく遠隔で幼女人間爆弾か   

  
40:
ドン引きですよ神   

  
48:
ネタに出来んレベルやな   

  
49:
GP爆弾とかwwww   

  
66:
考えついてもようやらんで
ほんま頭おかしい
  

  
69:
女の子死んじゃったんか?   

  
74:
イスラム国なんだろうなって思ったらイスラム国だった   

  
76:
女の子は脅されたんか?   

  
86:
>>76
洗脳か何も知らんちゃう   

  
116:
>>76
7歳やし腰に巻いてるのが爆弾かどうかもよく分からんとちゃうん?   

  
110:
ほんまこいつらとっとと核でも落として全滅させーや   

  
121:
ガキがリモート爆弾化なんて典型的な自爆テロの手段やん
シリアならテロ警戒してろよ   

  
127:
彼らは死んだら殉教者として天国に行けるって考えてるからな
ひどいことしたなんて微塵も思ってない   

  
131:
救済とか良いながら移動型自爆式爆弾としか見てないの怖過ぎるやろ   

  
139:
いくら7歳でも不審に思うと思うがなぁ
爆弾巻かれて警察署行って来いって言われて素直に行くもんやろか?
なんか解せないわ   

  
145:
>>139
騙したんやろ   

  
146:
>>139
洗脳余裕やろ   

  
169:
>>139
親爆殺するとこ見せてこうなりたくなかったら行ってきてって言うたら余裕ちゃう   

  
149:
この子供ら拉致ってきてるしな
救いようがねぇわ
  

  
178:
じゃあ、シリア幼女貼っときますね
no title
  

  
189:
>>178
読めないけどどうせムスリムにならない奴は氏ねとか書いてあるんやろ?   

  
190:
世も未やな   

  
194:
ぐう可哀想
ワイのところに来れば養ってあげたのに   

  
200:
キリストにせよムハンマドにせよ、かわいそうだな
多分すげー人物だったんだろうけど 後年こんな有り様になるなんて   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)


★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


  

引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1481948881/