1:
 歌舞伎俳優・市川海老蔵(39)の妻で、
乳がんで闘病中のフリーアナウンサー、小林麻央(34)が
15日、5日ぶりにブログを更新。
ブログが久しぶりになってしまいました。だいぶ弱ってしまい、すみません。
幼稚園のクリスマスパーティも参加できず、悲しく思っていましたが、子
供の笑顔を写真で見るとそれだけで、うれしいです。
写真を送ってくれる幼稚園のママたちや遊びに連れて行ってくれるママたちに
感謝でいっぱいです」とママ友に感謝した。

 長女、麗禾ちゃん(5)と長男、勸玄くん(3)の写真をアップ。
勸玄くんは風邪をひいてしまったといい、
「大好きな梅干しの白湯を飲んだりして安静に過ごしています。
昨夜は姉が一晩中 私の背中をさすってくれました。本当に優しい手。
みんなみんなありがとう」と姉・小林麻耶(37)を含め、家族への思いをつづった


サンスポ 2016.12.15 20:43

http://www.sanspo.com/geino/news/20161215/geo16121520430039-n1.html   

  

▼中間人気記事(外部サイト)


▼中間記事(外部サイト)続きは下にあります(∩´∀`)∩

▼人気のまとめ(外部サイト)


2:
ええんやで   

  
5:
年内持たないと言われてたのに結構頑張ったわ
何とか年は越せても来年は厳しそうな感じ   

  
6:
こりゃ、年内もたないかもな   

  
7:
ブログ読んだけど、姉ちゃんが一晩中背中さすってたっていうのがやばい


fewwd

引用:http://ameblo.jp/maokobayashi0721/  

  
107:
>>7
動脈硬化性疾患が始まっているね
なんだかねぇ~のおじさんもそれで急死した   

  
39:
麻耶ちゃんに泣く   


8:
もう、無理なんやろね~   

  
13:
ああ、、年内もたないかな、、
可哀想だわ本当に   

  
14:
ママ友たちはどういう気分なんだろうな…   

  
15:
川島なお美もあっという間だったな…

08375323
  

  
18:
この人は応援してる。1日でも長く生きられますように。   

  
27:
>>18
それって末期ガンで苦しんでる人には酷だな   

  
25:
後どれくらい生きれるか皆知ってるんだろ。突然死ぬのも嫌だけどこれも辛いな。。。   

  
50:
この人は何回か生還のチャンスあったんだよな
ツテで良い医者に診てもらったんだろうが勿体無いな   


32:
むしろ治療しない方が長く生きられたパターンだな。   

  
37:
奇跡を起こしてください   

  
40:
頑張れ!   

  
42:
痛み出てるのか、もう無理せず薬使え   

  
45:
素直になってきた。。   

  
47:
うちのトーチャン年越せなかったわ
家族亡くすてせづないんやで
麻央さんがなるべく長く子らと過ごせるようトーチャンに頼んどくわ
うちのトーチャンにそんな力ないかも知らんけど   

  
98:
>>47
うちも越せなかったわ
でもまだこの人は治療できてるからきっと大丈夫と思ってる   

  
53:
なんとか助かって欲しいけどね、せつないね。   

  
54:
お金でなんとかなるもんなら海老蔵には頑張って稼いでほしい。
あんな美人さんが苦しい思いしてるのはツライよ。海老蔵頑張れだ   

  
55:
小さい子供いると死ぬの何倍も辛いだろうな   

  
56:
何も言えねー   

  
57:
五歳の娘なら母親の記憶は多少残るかなあ   

  
58:
なんで麻央さんだったんだろう。
代わりにしんであげたい。   

  
179:
>>58
気にするな!
生きようで!死ぬまで!   

  
61:
俺が替わってやりたいよ   

  
62:
みんなみんなありがとうって別れの言葉みたいだ   

  
65:
背中をさする、一晩じゅうか
痛みがひどいのかな。
呼吸が苦しいのかも。。   

  
95:
なんかもう見栄もよかったさがしも消えてきた感じだな
このくらいなら素直にガンバレって思える   

  
102:
状況見ても良くなる感じが全然無いな
もうモルヒネしか無い状態か。。。
痛いのも苦しいのも嫌だからな
  

  
106:
まぁ本当に弱ってたら文字なんて打てないし
本人が打ってるとも限らんね
元気になって欲しいが。   

  
116:
心配かけまいと元気をアピールしたいところを
「だいぶ弱ってしまい」と書くぐらいだから、
これって相当弱ってると思うよ。
後はもう時間の問題だろうね。
人はいつか必ず死ぬんだし、受け入れるしかない。   

  
125:
お前らよくそんな酷い事言えるな。
なんとか頑張って欲しい。   

  
145:
>>125
頑張って欲しいって何をだよ? 死ぬまで苦痛に耐え続けろってか?   

  
126:
死は近づいてるのかな
ヤだな…   

  
143:
癌治療を見直すとかで
抗がん剤やめるみたいな事言ってたろ
その影響で急激に進行したんじゃないか   

  
144:
子がいなかったら
子がもう少し大きかったら
こんなに生きることを選ばないだろうな
残して逝くのは辛かろう   

  
148:
年末て多いのよね   

  
156:
>>148
寒いからな
病人は少しの気温や気圧の変化で体調が急変する   

  
200:
12月に入ってから体調悪いって報告ばかりだし
病状改善の兆しが見えなくて精神にもきてるな   


▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★

▼まとめリンク集の鉄板(∩´∀`)∩
まとめ
まとめサイト速報+



  

引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1481802720/