dasdw

1:
左遷されてしまうんか?

田中 萌(たなか もえ、1991年6月29日- )は、テレビ朝日のアナウンサー。

山形県山形市出身。
山形県立山形東高等学校、浪人を経て明治大学政治経済学部卒業。
高校ではチアリーディング部に所属。
明大在学中はテレビ局でADのアルバイトをしていた。
大学生時代にテレビ朝日アスクに通った後、2015年4月1日にテレビ朝日に入社。
同期入社は池谷麻依、紀真耶、­山木翔遥、山崎弘喜。
2015年9月28日から情報番組『グッド!モーニング』にレギュラー出演。
サブ司会を務めることになる。
趣味は散歩。ミュージカル鑑賞が好きで、宝塚歌劇団と劇団四季のファン。
wikiより


  



  

▼中間人気記事(外部サイト)


▼中間記事(外部サイト)続きは下にあります(∩´∀`)∩

▼人気のまとめ(外部サイト)


2:
男の嫁が訴えたらええのに   

  
4:
日の当たらない部署で囲うやろ   

  
8:
エース女子アナ候補から一転して
事務職になったりしたら落差激しすぎてヤバイやろ  
 

  
84:
>>8
耳キーンなるな   

  
9:
加藤アナは何事もない事実

cast6
  

  
12:
いや加藤のほうが間違いなく厳しい処分になるやろ   

  
14:
退社フリーでも不倫退社はなかなか使いづらい   

  
15:
事務方に回るだけやろ
薄給な代わり9時5時やし長い目で見たら悪い選択でもないやろ   

  
16:
モナコースやで   

  
17:
まだ25やからなぁ
アナウンサー続けたとしても一生ヨゴレ扱いされるしそれはそれで厳しいわな   

  
18:
若手の次期エース候補が左遷ってことになったら女子アナの歴史の中でも一番の激震やな   

  
21:
退社して水着グラビアとかの汚れ路線やで   

  
25:
いまなにしとるんやろなあ   

  
26:
どう考えても嫁いながら浮気した男の方が悪いのに
この子ばっか叩かれて可哀想やな   

  
31:
>>26
法律的には嫁いるのわかってたら、女が悪いんやで
隠してたら男が悪いが   

  
106:
>>31
社内恋愛じゃ既婚であること隠せるわけないんだよなあ   

  
34:
>>26
既婚か未婚か確認せずにいろんな男に手出してる女を擁護する意味ないわ   

  
29:
バレたら恵まれた地位を捨てることになるのに
それでも不倫をやめられないんだから恋愛感情って怖い   

  
36:
入社2年目の女に手を出す10年目の既婚者とか悪質すぎて草
これは左遷はやむ無しやろ   

  
37:
この不倫は生々しすぎたな   

  
39:
どっちも常識ないじゃん
そのくせ常識人ヅラしてるのがムカつく  
 

  
40:
認めたん?   

  
52:

  
58:
>>52
そらミスコン出身やからな。

マスメディアが各大学に大金渡して甘やかしてるからレ〇プ事件が起こる。   

  
63:
社内規定書に不倫浮気禁止で盛り込んでおけ   

  
78:
しかも田中萌は清純さが売りだったから尚更アカンわな
これが由美子あたりだったらファンは納得してた  
 

  
79:
おっさんが好きそうな容姿やな
正直かわいいと思わんのやが   

  
88:
>>79
明大時代の写真みたら確かに可愛かった
今はいかにも田舎育ちで腹黒そう感漂ってるな

9cac04c2cabb5cb1
  

  
80:
松尾由美子のがいい   

  
109:
>>80
そっちも浮気してた模様   

  
87:
レーズンだってノーダメージやし平気平気   

  
90:
同期はいまいちやしテレ朝はつらい所やな
no title

no title
  

  
93:
フジの不倫したイケメンも最近は割と出てるしまたヌルッと出てくるやろ   

  
94:
そこらじゅうで不倫してるんやな   


▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★

▼まとめリンク集の鉄板(∩´∀`)∩
まとめ
まとめサイト速報+


  
引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1481786919/