1:
サンタクロースが隠れ家に突入、ペルーで麻薬密売人摘発 (ロイター) 
[リマ 13日 ロイター] - ペルーの首都リマで11日、
サンタクロースの扮装をした麻薬警察官が、密売人らの隠れ家に突入して4人を逮捕した。

公開されたビデオには、サンタ姿の警官が袋から武器を取り出し、
密売人らの隠れ家を急襲する様子が収められている。

警察によると、容疑者4人を逮捕し、3カ所の隠れ家から4564個のコカインの包みを押収した。

警察の捜査責任者は13日、変装を利用するのは作戦にスピードと驚きをもたらすためと説明、
「クリスマスに活躍するサンタもいるが、木槌を持っているサンタもいる。
警察権を行使してドアを壊して隠れ家に突入し、室内にいた密売人を逮捕できた」と述べた。

ペルーはコロンビアと並んで、世界最大のコカイン生産国。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161214-00000059-reut-s_ame

動画とか

http://www.mirror.co.uk/news/world-news/moment-armed-police-dressed-santa-9452960
no title

no title

no title
  

  

▼中間人気記事(外部サイト)


▼中間記事(外部サイト)続きは下にあります(∩´∀`)∩

▼人気のまとめ(外部サイト)

3:
カッケー   

  
4:
なるほど   

  
5:
海外のこういうところ好き   

  
8:
ハンマクロース   

  
9:
「ホーッホッホ、メリー・クリスマース!」(ズドン!   

  
10:
へへっとんだクリスマスプレゼントだぜ   

  
12:
クスリマスだな   

  
14:
沈黙のサンタ   

  
16:
これやってみたかっただけだろ
怪しさ爆発じゃねえか   

  
21:
サンタさんから刑期のプレゼントだよ   

  
25:
>>21
上手い   

  
30:
>>21
やるじゃん   

  
22:
>>変装を利用するのは作戦にスピードと驚きをもたらすためと説明

スピードはわかるが別に驚かせんでもwww   

  
24:
クスリのない社会をプレゼント   

  
29:
サンタの赤い服なら帰り血を浴びても目立たないもんな   

  
33:
袋からマシンガンを取り出して乱射
鉛玉をプレゼントしてやる!
シュワちゃんがやりそうではある  
 

  
35:
映画だね   

  
36:
no title

no title
  

  
44:
>>36
なにこれw   

  
42:
日本の警察→『開けろゴルァ!』で1時間   

  
43:
no title
  

  
47:
殺人ピエロみたいだな   

  
49:
良い子のみんなに鉛玉のプレゼントだぞ~   

  
51:
あわてんぼうのサンタやな   

  
56:
泥棒や強盗が参考にしそう   


38: 
今年もクリスマス中止って聞いたけど   

40:
このクリスマスは中止しなくていい   

  
 

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★

▼まとめリンク集の鉄板(∩´∀`)∩
まとめ
まとめサイト速報+



    

引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1481691770/