1:
タレントの加藤紗里さんが、インスタグラム上で指摘が相次いでいた
「乳輪ちら見え問題」にツイッターで反応し、
「こんな位置に乳輪があるわけないじゃん」と否定した。


注目を集めていたのは、2016年12月12日にインスタグラムに投稿された1枚の写真だ。
胸の谷間を強調したキャミソール姿の加藤さんが写っているのだが、
目を凝らすと左胸の乳輪が「はみ出ている」ようにみえるとして「プチ騒動」になっていた。

ブログでも乳輪問題に言及(画像は加藤さん公式ブログのスクリーンショット)

no title  
「ホルンスタインじゃないんだから(笑)」

12日夜にはJ-CASTニュースでもこれを紹介する記事
(「加藤紗里、乳輪はみ出し写真に騒然 包帯姿なのにセクシー過ぎ」)を公開していた。

すると13日昼、加藤さんがツイッターでJ-CAST記事に反応。
記事URLを紹介したうえで、「ホルンスタインじゃないんだから(笑)
こんな位置に乳輪があるわけないじゃん」と、乳輪はみ出しの可能性を否定した。

さらに「乳輪が見えてた。。。の件」と題したブログ記事も公開し、

「そういえば昨日のこの写真 乳輪が見えてるってめっちゃコメントもニュースも
めっちゃ見たけど。。。 ごめん こんなところに乳輪があったら...紗里、もう。。。ホルンスタインやん そんなアホなこと言ってるおっぱい見たことない童貞男は誰~どんだけ~~」
とツッコミを入れてみせた。
ただ、色の濃く見えた部分が何だったのかについては特に触れていない。


2016/12/13 14:42

http://www.j-cast.com/2016/12/13285977.html

no title


no title  

  

▼中間人気記事(外部サイト)


▼中間記事(外部サイト)続きは下にあります(∩´∀`)∩

▼人気のまとめ(外部サイト)


2:
黒ちくびは関係ないだろ
いい加減にしろ!   

  
6:
画像開いたら犬が吠えた   

  
7:
出てないのこれ   

  
9:
見えてるじゃんw   

  
11:
下から大量のパットで胸を押し上げてるから、乳輪があの位置ではみ出るわけで   

  
314:
>>11
なるほどねw   

  
15:
見えてるけどどうでもいい   

  
18:
乳輪はデカイほうが好き   

  
19:
乳輪デカい人はそれくらいあるよね   

  
20:
きったねーケツ晒した時点で乳なんてどうでもいい   

  
311:
>>20
それ小峠の元カノじゃね?   

  
21:
童貞だけど乳首の位置くらいしってるもん   

  
22:
なんか好きになってきた   

  
23:
どどど童貞ちゃうわ!   

  
30:
えー改造しまくってるからなぁwww
背中に乳首あっても驚かんわwww   

  
31:
参考画像

no title
  

  
33:
乳輪鑑定士の俺によると、乳輪率99.8%   

  
36:
こういう疑惑は大抵影だけどこれは乳輪にしか見えない   

  
37:
加藤紗里は改造人間なのである   

  
38:
お前なんかより童貞のほうがよっぽどお○ぱい見とるわ   

  
40:
全部本物なら位置おかしいけど下な方になんか詰まってそうですね   

  
51:
乳輪じゃ無いならあれ何なのよ   

  
54:
いや、乳輪でかい奴ならあり得る位置じゃん   

  
83:
色がにゅうりんやん   

  
84:
汚物やん   

  
86:
なんか悪くないと思い始めた自分がいるわ   

  
95:
あの位置に乳輪あっても全然おかしくないやろ?
いくら童貞でも分かるわ   

  
98:
煽ってるけど乳輪やん
今の童貞舐めるなよ!   

  
100:
3枚目は乳輪に見える   

  
102:
しかしこいつ、メンタル強いよな   

  
106:
3枚目確実に見えてますが?
童貞でもないし男でもない、女から見てそう見えるけど
いっそ「あ!見えてましたね失礼しました!」って言ったほうが好感度上が…らなくて良いのかこの人は   

  
107:
乳輪見えてるけど萎える
なんだこれ初体験だわ   

  
115:
まあ乳輪の真偽よりもあんなこげ茶色と思われるのが嫌で
思わずコメントしちゃったんだろうなw
  

  
151:
ここまで突き抜けてるとメンタルの強さや世間に動じない反骨心に逆に好感を持ってしまう。
友達だったら楽しそうじゃない?   

  
162:
お前らってマジで童貞の集まりなのな   

  
174:
狩野英乞に聞けばいいだろ   

  
183:
いくらなんでもあんなこげ茶色してないだろ   

  
225:
俺は鳥肌の一部だと思ったが   

  
228:
どどどど童貞ちゃうわ!   

  
229:
童貞ですが、これは間違いなく乳輪ですね   

  
239:
拡大してみたけどやっぱ乳輪かな

no title
  

  
241:
正直、みえてようがみえてまいがどうでもいいんだけど   

  
252:
>>241
とかいいつつそんなに大きくなってんじゃねえか   

  
243:
ヌーブラじゃね?   

  
245:
誰得だよ   

  
285:
童貞だけど、どっち信用したらええんやろ   

  
321:
no title
  

  
334:
>>321
wwwwwwwwwwwwwww   

  
369:
>>321
誰が見ても解ることをわざわざ専門家にやらせんなよ   

  
324:
焦げ茶色だって良いじゃない
想像の範囲内だよ
乳輪だって言っても問題ない   

318:
「乳輪だろ」とは言えても「童貞じゃねえよ」とは言えないお前ら   


▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★

▼まとめリンク集の鉄板(∩´∀`)∩
まとめ
まとめサイト速報+



  
  
引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1481619086/