32647684

1:
電車内で女子高生の服に体液をかけたとして、群馬県警桐生署は13日、
暴行容疑で、同県伊勢崎市富塚町の大学生、三谷堅蔵容疑者(22)を逮捕した。

調べに対し容疑を認めている。 
  
逮捕容疑は1月21日午前8時ごろ、JR両毛線伊勢崎-桐生間を走行中の電車内で、 
県中部に住む高校3年生の女子生徒(18)の上衣の腰あたりに体液をかけたとしている。
 
  
桐生署によると、女子生徒の友人が降車時に被害に気づき、警察に届け出た。
体液のDNA鑑定などから三谷容疑者が浮上。

当時電車内は込み合っており、桐生署は三谷容疑者がその場で直接女子生徒に体液をかけたとみて捜査している。


http://www.sankei.com/affairs/news/161213/afr1612130019-n1.html   

  

▼中間人気記事(外部サイト)


▼中間記事(外部サイト)続きは下にあります(∩´∀`)∩

▼人気のまとめ(外部サイト)

15:
すでにDNAデータとられてるじゃんw性犯罪やらかしてんだろ   


8:
DNAに名前でも書いてあったかw   


4:
>体液のDNA鑑定などから三谷容疑者が浮上

既にデータベースにあったってことだろ?
再犯か?
  

  
10:
>>4
再犯って事なんだろなぁw   

  
94:
>>4
まあこういう系の再犯率高いからな   

  
31:
再犯かよ
バカだろこいつ   


6:
えっ、何でカルピスが?という反応ではなく
あっ、精子じゃんキメーという反応なのでbitch   

  
62:
>>6
なつかしのザルピスさんかよ   

  
7:
快速電車だったのかな?
エキを飛ばしただけに   

  
21:
早撃ちマックかな。   


30:
そんな短時間に出せるもんなのか?早撃ちマックは全国にいるのか   


17:
前科者って指紋だけじゃなくDNAまで登録されてんのか   

  
18:
本当にありがとうございました   

  
19:
この歳で2回も逮捕されてるって事かこいつ
1度目はなんで捕まったんだろ   

  
24:
体液鑑定で発覚ってまさか未成年の時にレイプとかしてたんかね   

  
38:
体液ってなんだよ。唾もAUTOか?   


28:
体液かけて暴行罪か、くしゃみできねなw   

  
97:
>>28
くしゃみで相手が風邪を引いたら暴行罪じゃなくて傷害罪で捕まるぞ

被害者が身体を負傷した
→傷害罪:15年以下の懲役又は50万円以下の罰金

被害者が身体を負傷してない
→暴行罪:2年以下の懲役若しくは30万円以下の罰金又は拘留若しくは科料   

  
35:
かけようとしたんじゃなくて思わず出ちゃったんならセーフ?   

  
44:
 
逮捕容疑は2016年1月21日
逮捕2016年12月13日
>>体液のDNA鑑定などから三谷容疑者が浮上

逮捕まで一年近くかかってるから、同じ時間帯の利用者のDNAサンプリングして
調べてたんだろうけど、そのことは絶対に言わないよな警察は、
    

  
45:
体液=精液じゃないだろ、オシッコ漏らしちゃっただけかもYO!   

  
49:
ぶっかけは罪だったのか!   

  
61:
よくわからん趣味やね
俺もドスケベだけど痴漢とかやろうと思った事1回もねえわ
(´・ω・`)   

  
69:
>>61
電車通勤したことねえだろ   

  
73:
>>69
あるけど
女子高生なんか気にもしねえよw   

  
63:
出したやつをなんかに入れてもちあるいてたんけ?    

  
64:
性犯罪者は即殺処分にしよう
こいつも全然更生してねえしさwww   

  
77:
高校生のときに気付いたらスカートにかけられてたことあったよ。
本当に気持ち悪くて捨てたし怖かった。
  

  
92:
今朝も満員電車でお姉さんのお尻に股間を押し付けてしまった
不可抗力だし仕方ない   

  
104:
綿棒を歯茎に当ててひとこすりでDNAは採取出来るよ
任意だとは言いながらも半分は強制だよね   



▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★

▼まとめリンク集の鉄板(∩´∀`)∩
まとめ
まとめサイト速報+




  

引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1481615943/