1:
神仏像100体破壊に続いて大阪の無差別線路突き落とし殺人未遂事件の犯人も朝鮮人だった模様

ydJtkx3

w7AaUj0

大阪・浪速区のJR新今宮駅のホームで女性2人が男に背中を押され、
このうち1人が線路に転落した事件
で、
警察は大津市の28歳の男を、殺人未遂の疑いで逮捕しました。
警察によりますと、男は、「女性に触ったら線路に落ちたが殺そうとしていない」などと供述しているということです。

逮捕されたのは、大津市に住む朝鮮籍で無職の中川晃大、本名裴晃大容疑者(28)です。
警察によりますと裴容疑者は11日午後5時すぎ大阪・浪速区のJR新今宮駅のホームで電車を待っていた18歳の女子高校生と63歳の女性の体を押しこのうち63歳の女性を線路に転落させたとして殺人未遂の疑いが持たれています。
女性が転落した直後、この駅に停車する快速電車が来ましたが、非常ブレーキをかけておよそ5メートル手前で緊急停止したため女性にけがはありませんでした。

警察が防犯カメラの映像を分析するなどした結果、家出をしたとして家族から捜索願いが出ていた裴容疑者がかかわった疑いがあることがわかったということです。裴容疑者は11日の夜遅く、愛知県内で無銭飲食をして警察に保護されていました。

警察によりますと、調べに対し、「女子高生には触っていない。女性には力を込めて触ったら線路に落ちたが、殺そうとはしていない」などと供述しているということです。
警察が、事件の詳しいいきさつを調べています。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20161213/k10010804771000.html

  

▼中間人気記事(外部サイト)


▼中間記事(外部サイト)続きは下にあります(∩´∀`)∩

▼人気のまとめ(外部サイト)


2:
ええんか…   

  
4:
去年もこの時期に靖国テロしてたよな   

  
5:
帰ったら英雄のもよう   

  
6:
>>5
ほーんこれ   

  
7:
今までが通名だけの報道でごまかしてただけ   

  
8:
こんなん嫌うなって方が無理やろ   

  
10:
そら何十万人とおる朝鮮人も犯罪するやろ
陰湿すぎやね日本人は
ほな日本人は犯罪しないんか?って話になるで  
 

  
12:
>>10
ンゴオオオ
ガイジやんけ   

  
16:
>>12
何がやねん
1件2件の犯罪でごちゃごちゃ言いすぎやねん
人がおれば犯罪は起きるものやねん
  

  
23:
>>10
人口辺りの犯罪発生率は日本人より在日朝鮮人の方が高いんだよなあ   

  
28:
>>23
高いからなんだよ
日本人は犯罪しないんか?するやん
国籍で判断するなって

良い在日朝鮮人の人もおるんやで
  

  
14:
しかも両方無職て 韓国送り返せよ   

  
26:
反日無罪やぞ   

  
33:
仏像は韓国で突き落としは朝鮮だろ   

  
38:
強制帰国させろ   

  
41:
犯罪率は朝鮮なんかよりブラジルとかのほうがやばくなかったか?   

  
44:
>>41
no title
  

  
49:
>>44
ファーーーwwwwww   

  
45:
お前ら韓国人ばかり叩いているが、日本にも悪い奴は居るし、
韓国にも良い奴は居る。

   韓国        日本
★★★★★★   ○○★○○○
★★★★○★   ★○○★○★
★★★★★★   ○○★○★○
★○★★★★   ★●○○★○
★★★★★★   ○○○○○○
★★★○★★   ★○★○○★

良い韓国人☆   良い日本人○
悪い韓国人★   悪い日本人●   

  
81:
>>45
  

  
130:
朝鮮人は実際に犯罪性向が高いんだよなぁ
朝鮮人を一匹残らず叩き出せ!は合理的な主張やで   


52:
今日本にいる在日なんか全員不法入国だろ

犯罪者はずっと犯罪者やで   

  
60:
なんでこんな事するんだ?   

  
83:
韓国人は信用できんからな
日本に居着かせてやる恩義を仏像壊しで返したりするからそら嫌われる   

  
85:
仏像壊して回ったり靖国爆破しようとしたり韓国人さんガイジすぎへん   

  
90:
仏像破壊くらいはどうでもいいけど
殺人や強姦は流石にネトウヨじゃなくてもヘイト溜まるわ   

  
93:
>>90
どうでもよくないぞ   

  
95:
ほんまに朝鮮てわかったら報道減るんやな   

  
106:
韓国人が靖国に爆発物仕掛けた時マスコミが頑なに
「爆発音がして火が出た」ってめんどくさい表現使ってたの草生えたわ   

  
109:
日本人を恨んでる在日が犯罪犯すのってヘイトクライムやろ
なんとか対処せーや
  

  
117:
前もお前日本人か?わざわざ聞いてからナイフで刺すって朝鮮人おったよな   

  
122:
>>117
「お前生粋の日本人か?」やで
朝鮮人は本当にヤバイ   

  
178:
中国より嫌いやわ朝鮮半島人   

  
183:
別に普通に住んでてもええから悪いことせんとひっそり生きててくれや
近年ネトウヨが在日叩きすぎててマジで日本人恨んでる状態なってるやろ
済んでるところ在日結構おる地域やから怖いねん   

  
192:
>>183
大阪民国かな?   

  
193:
マスゴミは全然報道しない   


▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★

▼まとめリンク集の鉄板(∩´∀`)∩
まとめ
まとめサイト速報+



  

引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1481599668/