1. Twitter民の正論「この顔文字を使うオッサンはめちゃくちゃキモい」
mig

1:
 オッサンはSNSとかで女の子と会話するとき(^_^;)←この顔文字を使うのをやめるだけで、″めちゃくちゃキモい″から″そこそこキモい″までキモさが軽減されるので、
ぜひ試してみてほしい。
さらにキモさを減らしたい人は、会話自体やめれば完璧だ。
 
https://twitter.com/rolling_milk/status/808155543151919104   

  
▼人気っぽい記事!(・`ω´・)





2:
顔文字なんか総じてキモいぞ   

  
3:
顔文字も絵文字も使わない   

  
5:
こいつもおっさんやんけ   

  
6:
女の子(ババア)   

  
7:
(^_^;)   

  
9:
ワイおっさん、\(^o^)/多用   

  
14:
不快感の表現がキモいしかない馬鹿と会話すること自体無駄   

  
27:
>>14
マジで40代っぽい   

  
50:
>>14
おっさん激おこで草   

  
15:
(*^◯^*)

これ使うやつキモイ  
 

  
24:
>>15
横浜ファン、全滅   

  
37:
>>15
(*´༎ຶ۝༎ຶ*)   

  
61:
>>37
ヒェッ…なんやこれ   

  
16:
すまんな(^_^;)   

  
20:
男でω入ってる顔文字多用してるやつほんまキモいわ   

  
21:
役所広司や渡辺謙が使うのと森永卓郎が使うのでは全然違くね?   

  
182:
>>21
確かに  
 

  
31:
m(_ _)mこれ多用するンゴ!   

  
36:
(´・ω・`)
これだけは許される   

  
59:
>>36
これが許されるのは10代までやと思うマジで   

  
41:
(´・_・`)←こっちの方がキモイんじゃ   

  
46:
そうなんですか^^;

^^;これはくっそ煽り効果ある   

  
58:
絵文字はええのん?(´・ω・`)   

  
62:
ワイ(35)「(´・ω・`)らんらん」   

  
63:
おっさんは^^;これくらいやろ   

  
68:
ただの感情表現やん
別にええやろ
  

  
70:
そりゃ煽るために使ってんだからキモくて当然だろ   

  
81:
>>70
その考え方病気だよ
  

  
87:
(((o(*゚▽゚*)o)))   

  
181:
>>87
これ好き   

  
88:
すまんな(´・ω・`)   

  
102:
m(_ _)mこれはつい使ってしまう   

  
110:
マジかよ
いつも使ってるんだが…   

  
118:
( ̄▽ ̄;)とか(´・ω・`)の多用は受け付けんわ   

  
185:
>>118
これソシャゲによくいる底辺おっさんのイメージ   

  
132:
ワイおっさん、(´・ω・`)で無双
何年これ使ってるやろ。まさに無敵や   

  
133:
でも顔文字はガチで時代遅れやと思う
若い子ぜったい使ってないで   

  
134:
(´;ω;`)

ガチでキモいのはこれ系  
 

  
140:
(´・ω・`)使ってるのってキモオタばっかだろ   


136:
きもくないんだ😡   

  
139:
( ̄▽ ̄)ニヤリッ
(^O^)

これもおっさん御用達   

  
154:
>>139
いるいる
政治語りながら若者の話してるおっさんに多い   

  
144:
(^o^)これよく使うけど煽っとると思われてそう   

  
145:
悲しいなぁ(´・_・`)   

  
168:
マジか超キモいって思われてたのか   

  
170:
顔文字使わないと冷たい印象になるから使ってるけど臭すぎて使いたくない   

  
195:
中年はなぜ顔文字が好きなのか   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)


★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


  

引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1481593929/