1:
no title
  

  

▼中間人気記事(外部サイト)


▼中間記事(外部サイト)続きは下にあります(∩´∀`)∩

▼人気のまとめ(外部サイト)


2:
マジやんけ   

  
4:
ほげええええええ   

  
5:
香取だけやめて4人で復活するフラグ   

  
152:
>>5
それはそれでwin-winやと思うよ   

  
6:
やっぱりキムタク大正義!   

  
14:
捕鯨、森くんと一緒のところに堕ちてしまうんか   

  
156:
>>14
森くん堕ちてない定期   

  
15:
ほげえの闇は深い   

  
20:
ソースは地元住民   

  
21:
キムタク擁護派がますます調子乗るな   

  
22:
香取か木村っていったら木村だよなぁ   

  
25:
なら香取だけ脱退させればええやん   

  
27:
中居を売った地元友人どうすんだ
数人に絞られんじゃんこんなの   

  
50:
>>27
周りの盗み聞きちゃうの?   

  
74:
>>27
隣の席で週刊誌のやつがいたんやろ   

  
28:
あいつが悪いこいつが悪いって悲しい別れ際やね   

  
29:
ジャニーズ離間の計やんけ   

  
43:
その香取をフォローするのがリーダー中居やろ
あまりに木村が先輩風吹かしすぎるのが原因なんやし間に入ったれや   

  
44:
香取って何時から正気じゃなかったんだろ?   

  
53:
>>44
マヨネーズ吸ったあたり   

  
60:
>>53
りーやの声やらされて心壊れたらしい   

  
58:
ジャニーズ側が怪情報を流して中居達四人を分断しようとしてるんやろな   

  
66:
>>58
これ   

  
67:
>>58
どう考えてもそうだよな   

  
59:
捕鯨さん欲張りセット置いとくぞ
no title

no title

no title

no title
  

  
61:
まーた居酒屋か
ダウンタウン松本も嘘書かれてたやん
  

  
62:
ひでえ記事だなw   

  
63:
ツイッターのほら吹きでももうちょっとまともな嘘つくで・・・   

  
75:
中居のガードそんなに甘くないだろ   

  
76:
文春以外ならジャニーズの分断工作やんか   

  
77:
第一こんなこと言うわけないだろ   

  
88:
居酒屋で愚痴ってたって無敵のソースやな   

  
123:
>>88
どんなデマカセでも許されるからなこれ
このワード使う時点でまず大ウソやw   

  
94:
中居「言ったら殺す」

友「うーん、週刊誌に言ったろ」   

  
169:
>>94
信じていた複数の友人たちに裏切られセクシャリティな問題まで…   

  
118:
幻滅しました…慎吾ママのファンになります!   

  
120:
中居がそんな脇の甘さを見せるとは思えん、ソースが全く以て信憑性ないわ   

  
121:
工作やんなやっぱ   

  
131:
でも実際紅白とか出る雰囲気にならないのは香取のせいやと思うで
他の4人は最後やし紅白で終わりでええか位はあるやろ
草薙は香取の事考えて同じようなスタンスやろうけど   

  
142:
香取の自己中のせいってそれ1番言われてるから   

  
143:
中居ってホンマ地元好きやな   

  
146:
メリー「地元友人「中居「香取が悪い」」」   

  
178:
>>146
メリーのところは単におもしろおかしく書きたい週刊誌記者かもしれんけど、これやろな   

  
168:
周りに聞こえるような普通の居酒屋で
こんなこと言ってる有名芸能人がいたらただの馬鹿やん   

  
175:
ただ香取も大人になれとは思うなあ
スマスマ最終回が生でできんのも紅白出れんのも香取が駄々こねとんやろ   

  
200:
やっぱり中居と香取の分裂工作始まったんか   


▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★

▼まとめリンク集の鉄板(∩´∀`)∩
まとめ
まとめサイト速報+



  

引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1481588672/