1:
no title
  

  
▼人気っぽい記事!(・`ω´・)





4:
これはキモい   

  
8:
くっそキモい   

  
10:
字が女だよな   

  
11:
元の文字が完全に女やん   

  
12:
どっちもどっちで草   

  
13:
誰が何を書いたのかわからん   

  
14:
言うほど女の字ではない   

  
17:
寒いしねで草   

  
19:
話がつまらないともてないぞ   

  
21:
自我無いとか流石に糞漏れる   

  
22:
これ書いたのへったくそな絵ツイートしてるブス腐女子やんけ   

  
25:
これ元画像からして滑ってるから何も言えねえわ   

  
26:
現実はうらら   

  
28:
ネタにマジレスしてる感じが最高に寒い   

  
30:
彼女やなくてペットが欲しいんやな   

  
37:
似たような画像ありすぎて忘れたけどたしか元の画像自体オタクへの皮肉やなかったか   

  
39:
男も「女が抱く理想の男!」とかいうイラストにブチ切れてるやないか   

  
40:
自我のない女は付き合っててもつまらないだろ   

  
41:
no title
  

  
45:
>>41
これに男がマジレスで返してるようなものだよな   

  
46:
>>41
これは草   

  
73:
>>41
受話器の部分に構ってほしい時だけ話してくれるって付けてほしい   

  
43:
寒い死ねだけ面白い   

  
52:
もしかして二次元と現実混同してるの?   

  
53:
絵じゃん   

  
57:
女から見ると細い
男から見ると程よい肉付きって言うほど矛盾してるか?
てかツッコミが一々臭いのはわざとなんかな、女ってこういうツッコミ好きやよね   

  
60:
>>57
女の細いは骸骨やで。どうやったら肉つき良くなるんや?   

  
64:
>>57
女は細くてももっと痩せなきゃ!で男はちょっと肉ある方がええ!やろ   

  
62:
女が描いた皮肉絵に女が切れるという謎の構図   

  
69:
no title
  

  
18:
女の敵は女   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)


★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


    

引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1481575131/