1. 30代女性「夫が机をバンッ!!!と叩いた衝撃で4~5メートルくらい吹き飛ばされました」
1:
はじめましてヴァニラといいます。年齢は30代後半で結婚8年目です。 
共働きを強いられているため、なかなか子供にも恵まれておりません。 
結婚当初はやさしかった夫でしたが、ここ数年粗暴な面が出てきて困っています。 

先日も、夫が私よりも先に家に帰る時がありました。 
そのとき、ちょうど私が電気代を滞納していたため電気が止められていました。 
(お金がなかったという訳ではありません。単に忙しくて払いに行くチャンスがなかっただけです。) 

その数分後、私が帰宅すると夫は烈火のごとく怒り始めました。 
そしてまたこんなことをやっているのか!!」と 
ダイニングの机の向かいに私を座らせてお説教を始めました。 
たしかに私はそそっかしい性格の持ち主ですが、そこまで言われたかと思うと涙が止まりませんでした。 
夫は「泣けばすむ問題ではない」とダイニングの机の上を 
手で「バンッ!!!!」と上からたたきました。 
そしてそのときの勢いで私は4~5メートル位吹き飛ばされ、 
そして床の上に激しく叩きつけられてしまいました。 

こんな夫のせいで、私は生傷が絶えない体になってしまいました。 
夫は収入もよく、怒らなければやさしい人なのですが、 
怒るとこんな態度に出てきてしまい。もう耐えられません。 

どうすれば元のやさしい夫に戻ることができるでしょうか?
    

  
▼人気っぽい記事!(・`ω´・)





4:
紙定期   

  
6:
悟空かな   

  
9:
草   

  
152:
トピ主様は、紙でできていらっしゃるのでしょうか?   


23:
紙でも4mも飛ばせない   

  
25:
ドンキーコングかよ   

  
26:
そら相談もしたくなるわ   

  
38:
パワーゲイザーかな?   

  
41:
ドンキーコングでも4~5mは無理やろうなあ   

  
56:
>>41
吹っ飛び率100%超えてたんやろ   

  
95:
no title
  


51:
これほんと想像して草生える   

  
53:
滞納で電気止められるって何ヶ月払ってなかったんや   

  
57:
子供のいない専業主婦で電気料金払い忘れるってゴミすぎひん   

  
65:
そのとき、ちょうど私が電気代を滞納していたため電気が止められていました。
(お金がなかったという訳ではありません。単に忙しくて払いに行くチャンスがなかっただけです。)



ここすき   

  
79:
>>65
電気止められるまで何ヵ月あるとおもっとるんやろうな   

  
138:
>>65
疲れて帰ってきたら電気止まってるとかブチ切れそう   

  
188:
>>138
真冬やったらマジでキレるわ   

  
107:
> そのとき、ちょうど私が電気代を滞納していたため電気が止められていました。
> (お金がなかったという訳ではありません。単に忙しくて払いに行くチャンスがなかっただけです。)


自動引き落としというシステムを使うと良いですよ。
それにしても、電気がつかない状態で、その日はどうすごされたのですか?
真っ暗な中でのお説教だったのですか?


> 夫は「泣けばすむ問題ではない」とダイニングの机の上を手で「バンッ!!!!」と上からたたきました。
> そしてそのときの勢いで私は4~5メートル位吹き飛ばされ、そして床の上に激しく叩きつけられてしまいました


トピ主様は、紙でできていらっしゃるのでしょうか?
机を叩いた勢いでって、子どもでも吹き飛ばされないでしょう。


> こんな夫のせいで、私は生傷が絶えない体になってしまいました。
机を叩いたら、吹き飛んだうえ、傷までおったのですか、すごいですね。

> 「泣けばすむ問題ではない」


本当にその通りですね。
  

  
122:
>>107
この論破すこ   

  
117:
草   

  
124:
5メートル吹っ飛ぶって想像したら草生える   


119:
これかと思った

no title
※GIF画像
  

  
126:
夫「くっああああああーっ!パワーゲイザー!!!」   

  
128:
シーソーみたいなテーブルなんやろ   

  
131:
草   

  
133:
こいつらやぞ
no title
  

  
137:
5メートル吹っ飛ぶくらいの居間の広さあったら絶対電気代滞納しない   

  
139:
女が書いた文章ってこんな叙述的じゃなくて
もっと感情的で主旨が曖昧な文章になるよな
  

  
163:
>>139
訴えたいのは感情的な部分で同情してもらうのが目的やからね
せやから過剰に話盛ったり自分に都合が悪い部分は削ったりする   

  
149:
1、2mじゃインパクトないからな
相手に火があるように仕向けないといけないし  
 

  
169:
>>149
1、2Mでも十分吹っ飛んでるんだよなぁ……   

  
154:
机叩かれてびっくりして尻餅ついたくらいならまだしも
吹っ飛ぶってどうやっても出来ないやろ   

  
167:
何らかのスタンド能力だッ   

  
191:
ありのまま今起こったことを話してそう   

  
192:
夫がミュータントかなんか何だろ   


189:
いろんな能力者説が出てて草   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)


★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


  

引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1481524847/