1. 【悲報】ゴルゴ松本さん、ちょっと見ない間に引き返せない路線に行ってしまってた
1:
ちょっと見ない間になにがあったんや

no title

no title

no title

no title
  

  
▼人気っぽい記事!(・`ω´・)





2:
そのうち新しい宗教興しそう   

  
6:
命について本気出して考えたんやろうなぁ   

  
7:
なんの経験があって命の講演するんだろ   

  
8:
もう何年も前に内さまでヤバいヤバいネタにされてたで   

  
9:
ワイの県でもやってたわ
なんか文化人の講演みたいなタイトルでw
  

  
11:
命をやり過ぎてしまったんやで
副作用や   

  
16:
宗教怖いなあ   

  
17:
レッド吉田さんよりはマシという風潮   

  
87:
>>17
レッドには競馬があるから   

  
22:
セミナー芸人やぞ   

  
23:
少年院で武田鉄矢の丸パクリみたいな講義してるみたいだけど
それで稼げるなら良いんじゃね   

  
30:
競馬
歴史

なおどれもスッカラカンな模様   

  
31:
世界一「命」を軽く口にする男に言われてもなあ   

  
33:
スポーツ王はオレだをレギュラーみたいに載せてて草   

  
34:
リアル野球盤以外で全く見なくなったな   

  
35:
講演は儲かるからな
一講演20~30万とかやし
テレビ出るより儲かるんやろなあ   

  
48:
刑務所だけやなくて色んなとこでやっとるんやな
怖いわ   

  
56:
ワイこれいったことあるぞ大学の講義の一環でな
最後に皆立たされて一緒に「命」をするんや寒いで
  

  
64:
>>56
陰キャにはキツそうやな   

  
104:
TIMとかガレッジセールってなんだかんだで消えないポジションだと思ってたわ   

  
112:
漢字がどうのこうのでたまに出てるけど受け売り感がすごくてきらい
胡散臭いおっさんになってしもたな   

  
124:
本がだいぶ売れたらしいね   

  
131:
念を送って雲消せるおじさん   

  
228:
>>131
いつの間にかオペラも習得してたおじさん   

  
136:
内さまのゴルゴすき   

  
148:
良いか悪いかはともかくこういう路線に行ってしまったら芸人としては終わりだと思う   

  
149:
no title

プロフィールが熱い自分語りで草   

  
161:
>>149
プロフィールってそういうもんやろ
お前なんJ頭すぎるぞ   

  
183:
>>149
プロフィール欄で自分語りしないで何を書くんですかね   

  
156:
辛いもの食べてるか馬の番組でボード持ってる姿ぐらいしか見ないな   

  
163:
でもゴルゴは命って漢字をネタにしてて
その成り立ちやら意味やらを考える真面目な人ってことやん

ゴージャスなんて地球儀持ちネタにしてるのに地理のことなんも分からんやんけ   

  
166:
>>163
一理ある   

  
170:
地元の人がよんだけど講演1回50万くらいだったはず
知名度あるから田舎でも人集まるし話もうまいから主催者もまんぞくするよ   

  
173:
結構評判ええでこれ   

  
182:
ゴルゴはバラエティ番組でも気に食わないと後輩威圧してたりしてたし
こういう人に説教して気持ち良くなるのが好きなんやろ   

  
229:
内さまでこのノリを弄り倒すの好きやわ   

  
230:
命に飲まれた男   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)


★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+



  
引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1481509987/