1. クリスマスに告白して女性と付き合える確率wwwwwww
BlW6R77CIAAWW6f

1:
レオパレス21が行った「ひとり暮らしとクリスマスに関する実態調査」にて、今年のクリスマスを“ぼっち”で過ごす人が半数以上、また女性の8割が「クリスマスに告白されると受け入れる」というアンケート結果が出ています。

 同調査は2016年11月末、インターネット調査にて全国のひとり暮らしをしている
20代~30代の社会人の男女600人を対象に実施。
まず今年のクリスマスの過ごす相手を聞いたところ、「彼氏・彼女と」が25.8%、
「意中の相手と」が4.7%に対し、「ひとりで」が52.2%と最も多くなっています。

 そこで女性300人に対し「クリスマスにデートしていた男性から告白されたら受け入れますか?」と質問すると、全体の78.0%が「受け入れる」と回答。なんとかデートまでこぎつければ成就する可能性が高いという結果に。

 ちなみに理想のシチュエーションに必要な要素を聞くと、30代では「おいしい食事やお酒」が57.3%で1位。20代では63.3%が「イルミネーション・夜景」と回答しています。

 理想の過ごし方については、男女ともに恋人・パートナー等と「家でまったり過ごす」のが良いようで全体の46.0%が回答。理由は「家の方が落ち着くから」がダントツで、一方の「外でデート」は41.5%とわずかですが下回っています。家でのお供について聞くと「テレビ」が62.7%で最も多く、「レンタルDVD」が33.3%で2番目と、とりあえずテレビでなにかを観て過ごすという結果が出ています。

全文はソースで

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161209-00000023-it_nlab-life   

  
▼人気っぽい記事!(・`ω´・)





57:
にわかには信じ難いデータなんですが、信じて良いのでしょうか?   

  
66:
>>57
  


113:
>>1
ただし平均容姿以上で平均収入以上で平均学歴以上

でしょ?   

  
3:
あかんでー
男の7割はアホだから騙されんな   

  
5:
ただイケ   

  
6:
クリスマスなんて
もうゴミ日と同じぐらいにしか感じない年齢になった   

  
8:
そもそもクリスマスってなによ
恋人といないといけないのかよ   

  
11:
クリスマスと正月はコワイ
金が出て行くからな   

  
12:
うちの5年生の息子、まだサンタさん信じてるんだけど。   

  
13:
no title
  

  
14:
イベント交際は長続きしない   

  
24:
クリスマスにデートしてる時点で脈ありじゃねーかよ   

  
29:
>>24
だよな   

  
35:
>>24
これ
好意をまったく抱いていない男とクリスマスにデートなんてしねえよ  
 

  
47:
>>35
女だって破れかぶれになっているかも知れん
特定の相手がいないもんだから、好意がない男でも取り敢えずは相手になっておくわみたいに   

  
70:
>>47
そういう微妙な相手の場合は、
例えクリスマスがフリーでも仕事やバイト、レポートがあるとか言って、
そしてしかし次の日くらいに会って、
一応脈アリとしてキープしとくのが大人の女   

  
30:
こういう記事で勘違いしちゃならんのは
クリスマスに告白されて受け入れる男の頭数に
俺らは最初から含まれてないからな
  

  
31:
いつになったらクリスマスイヴが中止になるんだ?   

  
41:
クリスマスにはホテルが揺れるんだよ
オマエらも行ってこいよな   

  
42:
ナニを受け入れるんや   

  
48:
期間限定でHできるクーポンみたいなもんか?   

   
50:
クリスマスやイヴに会ってる時点で勝ち。
普通はイヴに告白できる状況に持っていけませんよ。
ブスなら余裕だが。
  

  
51:
今年もクリスマスは中止だって。   

  
52:
お前らに教えてやるけど
サンタなんていないぜ   

  
62:
勝率8割ってめちゃくちゃボーナスステージだな
お前らなんで告白しないんだよ   

  
67:
>>62
その舞台に立つまでが大変なんだってさ   

  
71:
今年もぼっちでケーキっすわ
相変わらず2個食いな  
 

  
84:
no title
  


81:
今年のイブは休みの土曜日。
そんな日に会う約束してもらえる時点で脈ありだろう・・・
  

  
83:
入れ食い状態
やり放題   

  
88:
クリスマスに告白されて受け入れるって、やっぱそのまま当日即ヤッちゃうんか?w   

  
94:
>>88
それ以外なんかあるんか   

  
89:
お前ら告っとけ   

  
95:
恋人がサンタクロース
手の早いサンタクロース
  

  
104:
ただのビッチwムードに流されてOKかよ

じゃあ「寒いからホテル行こうか」みたいなんも大丈夫だな   

  
108:
10人に告白すれば8人とできる

で計算あってる?   

  
112:
事案が増えそうだな。   

  
148:
むしろ2割が可哀そうだな。   

  
161:
おまいらは、誘ってすら居ないだろ
クリスマスはアレだけど
普段なんか、デートぐらい誘えば来るって   

  
171:
お前ら告白してもこうなる

Awgrk8PQtSw6I1W_JySH9_163
  

  
179:
イブの晩に3時間待ったことがある   

  
187:
そんなにぼっち率高いのか?自分以外全員誰かと予定があるように見えて来る   

  
190:
ミッション1:告白するためにクリスマスに女の子を誘う

ミッション1の時点でもう無理ゲーなんだが(´・ω・`)   


▼話題っぽい記事!(・`ω´・)


★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+



  
引用元:http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1481467055/